FC2ブログ

ぱいんと2人で

実家の近くにできたパン屋さん。
パンを買うついでに、幼稚園の後、ぱいんと2人でお茶してきました。

ぱいんとは、日頃、1対1で向き合うことがなかなかできません。
いつもいつも後回し。
だから、たまに2人だけで過ごせることがあると、思いっきり甘えさせてあげたくなります。

いつもはつないであげられない手をつないで、一緒に歩きました。
今日のぱいんは、いつもより少し幼く見えました。





スポンサーサイト



静かな時間

りんごが幼稚園に行きだして、約3ヶ月。
最近やっと、ぱいんとりんごがいない間、少し静かな自分の時間を持てるようになりました。

幼稚園に2人を送り出した後、だいたいすぐにきういが寝るので、そこからが私の時間。
ほんとは、その間に、掃除とか、バーッとしてしまいたいんだけど、せっかく寝てくれたんだから、静かにと(かなり言い訳・・・)、家事を置いといて、生地の裁断をしたり、構想を練ったり。

今日もミシンを少し動かしていたんだけど、集中力がもたず、ただ今休憩中。

きういが起きたら、掃除機をかけたりします。

最近のきうい、かなりの成長っぷりで、おもしろいです。
また改めてアップしますね♪

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog