FC2ブログ

お泊り保育

今日はぱいんのお泊り保育の日。
午前保育で帰ってきたりんごと入れ替わりでバスに乗って、出かけて行きました。

おばあちゃんちには、1人で何度もお泊りはしているものの、お泊り保育となると、ちょっと違うみたい。
楽しみだけど、ちょっと不安。
出かける時に、「ドキドキ、ワクワクやなー。」と言うと、「ワクワクちがうわ。ドキドキ、ドキドキやわ。」と言っていました。
そして、近所の同じクラスのお友達と、一緒に寝ようと、しっかり約束していました。

私も同じく、ドキドキです。
実家にお泊りさせてるのとは、全然違う感覚。
予定表を見ては、今何してるかな、と気になって気になって。

りんごは、さっきから、「さむい、さむい」ばかり言っているので、風邪でもひいたのかと思っていたら、「ぱいんがいないから、さむい・・・」と。
あー、「さみしい」ね。
一緒にいると、いつもケンカばっかりしてるのに、やっぱりいないと淋しいみたい。

今日はそれぞれがいつもとちょっと違う空気を感じつつ過ごすんだろうな。
そして、明日になると、少したくましくなったぱいんが、得意気に帰ってくることでしょう。
スポンサーサイト



やったぁ!!!

ついに!ついに!
オットから、ロックミシン購入のお許しがでました!!!
うれしくて、今日は寝られそうにありません。

欲しいミシンと、購入しようと思ってるショップは固まってたんだけど、さっき見たら、売り切れてました・・・
夕方見た時、あと1台だったからなー。

次は7月末らしいので、それまで、もう少し、いろいろ見ようと思います。

もうすぐ手にすることができるのねー、ロックちゃん♪


side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog