FC2ブログ

ロハスフェスタ!

P1000002.jpg
昨日はharuチャンとロハスフェスタに行ってきました♪
前日に行ったたけさんに持ち物や出発時間など情報をもらって、大助かり!
とっても良いお天気にも恵まれて、満喫してきました~♪
ぱいんだけ連れて行って気持ちにも余裕があったので、いつもは我慢ばっかりのぱいんとのスキンシップもたっぷりと。
素敵なブースがたくさんすぎて、口に出てくる言葉と言えば、すごいなー、すごいなー、楽しいなーばっかり(笑)
ほんと楽しかった♪

途中、たけさんに会えたり、はじめましてのryokoさんやnoboruさんにも会えました。
ブログをいつも見せてもらってるから、勝手に親近感湧いてて、初めてって感じじゃなかったなー。
あなごちゃんの昔の教え子さんのお母さんがされてるお店にも偶然たどり着いたりと、ビックリもありました♪

お昼はかなり早めに、空いてるうちに食べました。
P1000003.jpg
ぱいんはロコモコ、私は肉みそどんぶり、そして、チーズフォンデュポテト。
どれもおいしかった♪
肉みそどんぶり、野菜もたっぷりで、簡単に作れそうだから、近々挑戦してみたいな~。

そして、お持ち帰りしてきたものたち。
P1000001.jpg
スタンプにレース、そしてイニシャルモチーフ♪
イニシャルモチーフ、すっごく豊富にあって、大興奮してしまいました(笑)
スタンプ屋さんでは、「ラッピングに使ってね」と、タグやリボン、封筒など、たくさんおまけにつけてくれました。
それから、「車を出してくれたからコレ♪」とharuチャンがプレゼントしてくれたスタンプ♪(右上の)
chicoのCのスタンプ。
前にmapleさんに行ったとき、このCのスタンプ探しててなかったの覚えててくれたのかな?
とってもうれしいプレゼントでした。
haruチャンありがとう♪

とっても楽しい1日でした。
今週1週間がんばれそうです♪
スポンサーサイト



家庭訪問

金曜日は、ぱいんの初めての家庭訪問でした。
初めだし、特に何も問題なく、和やかな感じで話せました。
最初は結構私の方が硬くなってたけど、先生はとっても気さくにお話してくれました。
まだまだ若い先生だけど、頼りになりそう♪
「ぱいんチャン、とってもしっかりしているので、ついついいろいろ頼んでしまいます~。」なんて言われて、横で話を聞いてたぱいんはちょっと照れくさそうでした。
気になることを伝えて無事終了。
先週は幼稚園の参観に始まり、あれこれあったけど、これで落ち着くかな。。。

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog