FC2ブログ

いよいよ

DSC01960.jpg
いよいよ今週末に迫ってきました。
ぱいんのバレエの発表会。
初舞台です。
7月頃から発表会の練習を始め、昨日の合同レッスンで発表会前のレッスンは終了しました。
1年目は小品集1曲だけなので、すぐに終わるんだけど、今からかなり緊張してます。。。
私も勝手が分からずドキドキです。
今から当日のことを頭の中でシュミレーションなんかして、落ち着きません。

プレッシャーに弱い彼女、体調が優れません。
おまけに、耳の様子がおかしいというので、今日耳鼻科に行くと、「耳管狭さく」で、鼓膜がずれてるらしい。。。
プールはダメだけど、それ以外は普通で、と言われたので、そう影響はないと思うけど。
鼻炎持ちだから、耳に不調がきやすいのかな~。
少しでも良くなりますように!!



スポンサーサイト



週末

土日はオットが職員旅行で富士山方面へ1泊旅行。
すかさず私たちは実家へ1泊(笑)
子供たちはしょっちゅう預けたりしてるけど、私も一緒にお泊りなんて久しぶり。
実家ではいつものことながらなーんにもしないので、退屈しのぎに本を1冊持っていきました。
面白くて1日で上巻1冊読めちゃいました♪
家に帰ってきて、早く続きを読みたいと本棚にあった本を手に取ると、、、
なんと上巻でした。。。
本は、本屋さんで見かけて読みたいと思ったのをすぐに買うんだけど、読み出すまで何ヶ月、何年と置いたままのときがあります。
で、買ったことを忘れてるんですよね。
たぶん、今回の本も、とりあえず上巻だけ買っておこうと買って、何ヶ月か後にまた「あ、コレ読みたい!とりあえず上巻だけ」って感じだったんでしょうね。
そんなときってどうしても読みたくなるもので、旅行帰りの疲れてるオットにメールして買ってきてもらいました。
でも、結局読まずに寝ちゃったんだけど、アハハ。。。

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog