fc2ブログ

少し早いクリスマスプレゼントと小さな決意表明

昨日は、珍しくオットが仕事から帰ってくるまで起きていました。
帰ってきたオットに、「ちょっと早いけどクリスマスプレゼント。」と、そっけなく袋を渡されました。
ミドリ電化の袋だし、そんなサプライズプレゼントを用意する人じゃないので、怪しい。。。と思って中を見ると、何と、iPod touchが入っていました!!
DSC01963.jpg
だけど、それにしても怪しい。。。
聞いてみると、この間の職員旅行のビンゴ大会で2等だったそうで、その景品だったとな。
なーんだ、でもかなりうれしい。
実は冬ボが出たら、nanoを買ってもらう予定だったのです。
今まで、こういうのを持ち歩くことがなかったし、必要なかったし。
でも、Nike+iPodといって、Nikeのランニングシューズに別売りのセンサーを入れて走ると、走った距離などを測れて、PCに記録できるっていうのを知って、欲しくなって。

ランニングを始めようと思ってるんです。
昔々、結婚する前に、親友とお互い仕事が終わってから何も予定がない日に一緒にランニングをしていました。
そして、ハーフマラソンやフルマラソンに挑戦していました。
親友はフルマラソンを完走したんだけど、私はできないままお互い結婚して、そのままやめてしまいました。
それがずっとずっと心残りというか、私も1度は完走したいという気持ちをずっと持ってて。
今は、人生で一番体重が重い状態で、このままランニングを始めると、きっとひざを痛めてしまう(笑)
ウォーキングから始めて、体重を落としてからランニング、そして、フルマラソン完走を目指したいと思います。
あ~、言っちゃった~!!
これは、絶対実現させないといけないっていうか、こうして追い込まないとできないから、きっと(笑)
iPodをお供に、楽しんでがんばろうと思います。
距離設定や、時間設定、目標カロリー設定なんかもできちゃうみたい。
すごいな~。
とりあえず、揃えないといけないもの(ランニングシューズ、センサー、ランニングするときに腕に付けられるようにするカバーなどなど、あと、普段使うカバーも。)がいろいろあるので、やっぱり冬ボで買ってもらっちゃおう(笑)

今日は手持ちのCDの曲をいっぱい入れました。
台所でもどこでも聞けちゃうので楽しい♪
スポンサーサイト



side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog