スポンサーサイト


10000HIT! ありがとうございます♪

気が付けば、10000HIT超えてるじゃないですか!!
とってもうれしいです。
いつも見に来てくださってる皆さん、ありがとうございます。

ブログ1周年の時に、プレゼント企画しようと思いつつ、そのまま半年以上過ぎてしまいました。
今回はやりますよ!
今、コレはどうかなと思うものを試作している最中です。
納得いくものができたら、新たに作って、カウプレしますね!

今しばらくお待ちくださいね!


それから、7月から始めたレンタルボックスの近況。
先日、7月の売り上げをいただいてきました。
うれしいことです。
でも、なかなか難しいです。
今月は、お盆前にのぞきに行った時、まだ1つも売れてなかったんです。
だから、あまり期待せずに行ったんですが、数点お買い上げいただいていました。
9月から、どうしようかと迷いながら行ったんですが、こうして少しでも買ってくださってるのを見ると、もう少しがんばってみようと思えて、2ヶ月更新してきました。
自分が好きな生地で良いと思ったものを作ってそれを手にして見てもらう、そしてお買い上げいただく。
すごくうれしいし、がんばる力になります。

どんな雰囲気か見てもらおうと、毎回行くたびに写真を撮るつもりで行くんだけど、どうしても忘れてしまうんですよね~。
今度こそは!


スポンサーサイト

COMMENT

10000HITおめでとう!!
すごいね。
もうブログ初めて1年半ぐらい経っているんだね。
私は、最近いろんなことがあり、なかなか更新できていないです。
わたしもchicoちゃんみたいに頑張って行きたいと思います。

キッズキッチンかぁ、いいね。
うちのこは男の子だけど、家事はなんでも手伝わせます。
お嫁さん来てもらわないといけませんからね。
上の子は特に料理に興味を持っていて、チャーハンや卵焼き、ハンバーグ・ケーキ等も一緒に作ったことあるよ。
仕事いってるときは、ご飯を炊いてもらうこともあります。
やはり、少しずつですが、積み重ねが大切ですね。
手伝ってもらうときは色々気になることはあるけど、包丁で手を切らないようにと、見本と同じように切るっていうのだけ注意して、あとは好きにさせます。
自由がないと子供も嫌になって続けてくれませんから。
後は子供が興味を盛もったらこっちのもの。
上の子はこのまま大きくなって、中学生ぐらいになったら、ご飯作ってもらうつもりのだめ母です。

makiチャンへ   chicoより

ありがとう!
早いもので1年半、なかなかマメには更新できないけど、続いてるのよね~。
自分でもビックリ!
makiチャンもこれからだねー。

キッズキッチン、楽しんでくれたよ♪
すごーい!!makiチャンとこ、いろいろ手伝ってくれるんやね!
makiチャン、上手に教えて、一緒に楽しんでそう。
好きにさせるっていうのが、私はなかなかできなくてね。。。
子供なんだから、上手くできなくても好きなように楽しめればそれでいいっていうのはどこかで分かってても、ついつい口うるさくなってしまう。
いいやん!息子クンにごはん作ってもらうの♪
全然ダメ母じゃないよ!
興味を持ったことを楽しんでしてくれて、それが母の助けになるって理想的!

makiチャン、すごく良いママよ。
うちの子たち、makiチャン大好きで、今もたまに、思い出して、「makiチャン来たとき楽しかったな~♪」って言ってるよ。


レンタルBOX

期間延長嬉しい!また帰省した時にのぞきに行きます。
ブログを読んでいると発見や参考になること、真似たいことがいっぱい。
優しさに包まれる内容なので私までとってもあたたかい気持ちになれます。
これからも楽しみにしています。

カスタネットさんへ   chicoより

ありがとうございます!
がんばっていろいろ種類増やしておきますね♪

私もいろんな人のブログから刺激を受けて楽しんでいます。
私のブログがカスタネットさんにそう思ってもらえるなんて、とってもうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

