スポンサーサイト


ステッチ♪

まだ途中ですが、作りかけのリネンのママバッグ。
両サイド付くポケットにステッチを入れてみることにしました。
20070529113132.jpg

ちょっと影が入ってしまいました・・・
まだまだできそうにありませんが、途中経過をご報告まで♪


スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~、chacaです。
刺しゅう素敵ですね~。最近「麻」にあこがれてるので、うっとり~です。
 どんなママバッグになるのか楽しみです。
v-159布もかわいいのばっかり!いいなぁ!
そういう私も昨日cosmoさん新着ポチッとしちゃいました。v-221
また届いたら見てくださいね。ではでは~。

chacaさんへ   chicoより

chacaさん、ありがとう~♪
ステッチは自分が作ったものにアクセントになればと思って始めたんです。
まだまだ上手くいかないケド・・・
このママバッグ、裁断までは済んでるんだけど、ミシンをするまとまった時間がなかなか取れなくて、ストップしてるのー。


生地、たくさん買ってしまいました・・・
いつも作りたいものがいっぱいで、生地を買うまでは順調なの・・・
そこからが進まない!!
今回はちょっと買いすぎて反省してるから、ちゃんと形にしていきまーす!
chacaさんもポチッとしちゃったのね~!
見せてもらうの楽しみにしてるね♪

こんにちは♪

素敵なステッチですね!
きっとchicoさん色の素敵なママバッグになるんだろうな~*って今から想像しちゃいます^-^
小さなお子さんがいらっしゃるのに、お裁縫されてる方って本当に尊敬します。
私は旦那さんと二人なのでグダグダです^^;
ママバッグの完成楽しみにしてます♪
でもでも、ご無理なさらないで下さいね。

こんばんは!

ステキなステッチ!私もまた刺繍がしたくなってきました。
ポケットにステッチされるんですね♪
完成が楽しみです。

hanaさんへ   chicoより

hanaさん、お返事遅れてごめんなさい!
何かとバタバタでした・・・
まだ完成してないんです、ママバッグ。
早く形にしたいんですけどね。
頭の中ではできあがっていて、それを想像して、できた気になってる私。
コワイコワイ。。。
まとまった時間がなかなか取れなくて、ミシンを出そうという気になれないんですよね~。
夜中もきういが頻繁に起きるので、手を止められるだろうなーと。
あー、またまたきういが泣き出しました。
ではでは、できあがり、気長に待っててくださいね♪

sharさんへ   chicoより

sharさん、コメントありがとうございます~♪
お返事遅くなってごめんなさい・・・
このバッグ、最初はシンプルに何もしないつもりだったんですけど、sharさんのステッチを見て、入れたくなったんですよ♪
リネンにステッチ、私も出来上がりが楽しみなんですー!
でも、昨日から、ついに我が家の風邪菌にやられてしまい、久々にぐったりしています・・・

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

