スポンサーサイト


カウプレしまーす!!

お待たせいたしました! ←待ってないって?!
先日10000HITを超えたのを記念して、カウプレをしたいと思います♪
プレゼントはこちら!
DSC00791.jpg
 
この間作ったのと、お色違いのグラニーちゃんです。
生地はC&Sさんのブラウンリネンに、ベージュのトーションレース、持ち手はちょっと赤みがかったブラウン、アクリル製です。
内布は・・・
DSC00793.jpg
コットン生地で、オレンジ地に白のドット。
大きさは、持ち手も含んで、縦約25センチ、横約28センチ、小ぶりなバッグです。

私、chicoのハンドメイドですので、歪みなどもありますが、ありがとうの感謝の気持ちを込めて作りました♪
いつもコメントをくれるみんなも、はじめましての方も、気に入って下さったらご応募くださいね!

では、詳細を。。。
応募期間は、ただ今より9月12日(水)お昼の12時まで。コメント欄に、カウプレに応募する旨と、当選された時にこちらのブログ上で発表させていただいても良いお名前をご記入の上、送信してください。
chicoにひと言添えていただけるとうれしいです♪
発表後、当選された方にメールアドレスをお伺いする形を取りたいと思います。
メールアドレスの記入は不要ですので、応募コメントの公開、非公開はお任せしますが、非公開にされる場合は、コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」というところに、必ずチェックを入れて送信してください。

初めてのカウプレ、応募があるのか、ドキドキですが、このドキドキ感、楽しみたいと思います♪
ではでは、スタート~♪




スポンサーサイト

COMMENT

カウプレ応募お願いします。。

初めましての「ゾウさん55」です。
4歳2歳のママです。
実はグラニーバックがどうしても欲しくなってしまって&作ってみたくなって(初心者なのですが)いろんな方のグラニーバックをみてみたいと思って検索したらとっても可愛いグラニーバックでしかもカウプレということなので、是非応募したく宜しくお願いします。
♪♪これからも自分の時間を大切に素敵な作品&作品アップを♪♪

カウプレ応募!!致します♪

こんにちは~~!!
めっちゃかわいいグラニーバッグ!!
も~~chicoさんの作品はツボなのばっかりです>▽<
「カウプレ」の文字を見た瞬間、「やった~~!!」って感じでした^^
(当たったわけじゃないんですが。。。^^;)
どうか、当たりますように♪
ton*chi-でよろしくお願い致します^O^ノ

何々?カウプレって何?
なんか、知らんけど・・・ほしい~
chicoちゃんの作ったもの大好きなのもばかり♪
是非参加させてください。
当たりますように・・・

きゃーすっごく太っ腹なカウプレですね!!
もちろん応募しま~す。
これからの季節にピッタリな感じ♪
発表楽しみにしています。

そうそう、今日バレエのお迎え行った時にぱいんちゃんに会えました♪
ニコニコ笑顔で寄ってきてくれましたよ。
akaがぱいんちゃんおでこのところでピン留めていて可愛いと絶賛でした。

いつも、こっそりお邪魔していて、ごめんなさい。10000ヒット本当におめでとうございます。いつも素敵な作品やと思っています。
応募します!!
これからも、頑張ってください。
また、コメントしますね!

 こんばんわ。
はじめましてですが、応募させてください。すっごく素敵なグラ二ーバッグです。お色も私好みなので、是非我が家に来てください。当たったら大切にします。

ゾウさん55さんへ   chicoより

はじめまして!
ご応募ありがとうございます♪
グラニーバッグを検索してらしたとのこと、グッドタイミングだったんですね。
発表までしばらくお待ちくださいね!

ton*chi-さんへ   chicoより

ご応募ありがとうございます!
ツボでしたか~?
うれしいです!

初めてのカウプレでドキドキ!
応募があってホッとしましたー。

発表までしばらくお待ちくださいね!

haruチャンへ   chicoより

応募ありがとう!
カウプレってね、アクセスカウンターがある数字に来たときにするプレゼント企画のこと。
ある数字っていうのは、それぞれで決めるんやけどね。
私は、10000HITしたらしようと思ってて、やっと実現できました。

誰のところに行くでしょう~?
発表楽しみに待っててね!

たけさんへ   chicoより

ご応募ありがとうございます~!
やってみたかったカウプレ、実現できました!
発表までしばらくお待ちくださいね!

ぱいんも、たけさんに会えたよって言ってました♪
ほっぺにシール貼って見せたらカワイイって言ってもらった~って喜んでました!
akaチャンが、ピンで留めてたの、カワイイって言ってくれてたんやって、と言うと、嬉しそうにはにかんでました。
女の子ですね~。

ママみさんへ   chicoより

はじめまして!
ご応募ありがとうございます!
いつも見にきてくださってたんですね、うれしいデス♪
また遊びにきてください!
発表までしばらくお待ちくださいね!

いちごさんへ   chicoより

はじめまして!
ご応募ありがとうございます!
ブラウン、お好きなんですね♪
発表までしばらくお待ちくださいね!

カウプレ応募します!

10000HITおめでとうございます♪
料理やソーイングそして日常のことetc…ブログはとってもchicoちゃんの人柄がでている気がします。
このブログを読んでいると優しい気持ちに包まれるのは私だけではないのではないかしら。
子供達が大きくなってこのブログをみたら…なんて幸せ☆
つくる作品にも愛情感じますよ。フリマBOXも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウプレ応募します。

ハンドメイドで検索していてたどり着きました。
グラニーバック、裏地のオレンジのドットが素敵ですね。
当たるといいな~、楽しみにしてます。

きゃー!
素敵なグラニー、カウプレだなんて!
10000HIT、おめでとう~i-80
rinekoも一票!じゃなかった、応募しますわ♪

黒のとおそろなのね。黒も可愛かったけどブラウンもイイ!
しかも、内布、オレンジだー!ドットだー!
完全にイチコロです。
抽選、楽しみにしてるよ~♪

カスタネットさんへ   chicoより

ご応募、ありがとうございます♪
とってもとってもうれしいコメントもありがとうございます。

今までなかなか話す機会のなかったカスタネットさんとブログを通してお話できるようになって、とっても楽しいです♪
これからもたくさんお話しましょうね♪

発表までもう少しお待ちくださいね!

ゆみさんへ   chicoより

はじめまして!
ご応募ありがとうございます!
ブラウンのリネンにオレンジ地のドット、私もとっても気に入っています♪
自分用にももう1つ作りたくなっているところです。

発表までもうしばらくお待ちくださいね!

rinekoチャンへ   chicoより

応募ありがと~!
初カウプレ、ドッキドキ!!

グラニーちゃん、イチコロだった?!ウフフ♪
このリネン、なかなか良いお色でございます~。

抽選、誰にくじを引かせようか考え中。
発表まで楽しみに待っててね!

おめでとう♪

chicoさん、10000HITおめでとうございます。私も応募します!
グラニ-バッグとってもかわいい。
実物を手にとってみてみたいなぁ。
当るといいな~
茶色とオレンジっていう組み合わせもかわいいですね。

これからもかわいい作品いっぱい見せてくださいね。
また遊びにきます。

ごめんなさい。
さっき「うさぎ★」の名前で送ったのは私、kicoriです。
うさぎ★は娘のHN。失礼しました。

10000ヒットおめでとう~~!!!
あ~~~間に合ってよかったぁ><!
ステキなカウプレ♪応募します!!

秋の雰囲気のするグラニーバッグ♪
とっても素敵~♪当たるといいなぁ^^

kicoriさんへ   chicoより

ご応募ありがとうございますー!
茶色とオレンジ、なかなか私も気に入ってるんですよ~!
生地違いでいっぱい作りたくなってしまいます♪

発表までもう少しお待ちくださいね!

なっちっちさんへ   chicoより

応募ありがとう!!
ホント、間に合って良かった~!
私も気になってたんだ、なっちっちさんとこのPCどうかなって。

持ち手を茶色にして正解だったかな。
前に作ったのと同じ透明にしようか迷ったんだけど。
この方がグッと秋っぽくなったような。

発表まで楽しみに待っててね♪

はじめまして!
コメントしたことがなかったので迷っていたのですがどうしても諦めきれないのでカウプレ参加させてください!
グラニーバッグに一目惚れしました♪

るみさんへ   chicoより

はじめました!
ご応募ありがとうございます!

グラニーちゃんに一目惚れしてくださったんですね♪

本日中に発表したいと思いますので、しばらくお待ちくださいね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

