スポンサーサイト


ランチに♪

カウプレしています!
9月12日(水)お昼の12時までご応募受付中ですので、↓の記事からどうぞ!


今日は朝から子供3人は実家へ。
思いがけずオットと2人になったので、久しぶりにランチへ♪
少し前に近くにできたパスタ屋さんへ。
のんびりとおいしいパスタをいただきました。
そうそう、お食事に行くと、お酒を飲まない時は、よくジンジャーエールを注文します。
今日行ったお店でも頼んだんだけど、コレが本格的!
ほんとに生姜の風味。
飲んだ後、しばらく経っても口の中がピリピリしていました。
こんなジンジャーエール、初めて飲みました。
これぞ本物!!今まで飲んでたのは何だったんだろう、な感じです。
かなりのお気に入りになってしまいました♪

映画にも行きたかったんだけど、オットが、「寝てしまいそう。。。」と言ったので断念しました。
また次の機会に・・・








スポンサーサイト

COMMENT

今日はちょうどランチ帰りにあったのね。
夫婦水入らずだったのね・・。
うちは最近、2人やとあんま間がもたんわ・・。
駅前の「松平」?
だんなは行ってんねんけど、子連れで無理なので、私はまだ。
是非行きたいものだ・・・。
フリマボックス、行ったよ。
思ったより、ボックスあってびっくりしたわ・・。いつの間に作ったん?
な、「シュシュ」の数。すごいなあ。
まだ作り方おそわっといて、作ってないけど、作られへんかったら、こっそり購入してくるわ。


いいな~いいな~夫婦水入らずかぁ
家なんか、結婚記念日も子供連れやもんねぇ・・・駅前のあそこね、私も行ってみたいと前から思っているねんけど、いつになるやら・・・駅の向こうのパスタ屋さんにも行きたいと思ってもう、数何年・・・
よかったね♪
いい時間、と本格ジンジャー。
また、ゆっくり聞かせてね。

chicoさん、お久しぶりです~~^^
やっとパソコンを買い換えて、なっちの幼稚園も始まって、やっとやっとパソコンに向かえる自分時間が持てるようになりました^^

出産時の記事にコメント本当にありがとう!遅くなっちゃったけど返信したのでお暇な時覗いてね♪
ともっちの成長っぷりも近々載せるからね~^^

ブログ、一気に読ませてもらったよ。
旦那様大変だったね;;
でも元気になられたようでよかった!
夫婦二人でランチなんてステキ♪
私はまだ当分できそうにないかな~^^;

レンタルボックス始めたんだね!
自分の作ったものをお金を出してまで気に入ってくれたって言うのが一番うれしいよね!私も作品を実際手にとって見てもらいたいなって思ってるんだ。うちの近くにもレンタルボックスあったらいいのになぁ…
またお話聞かせてね~♪

それと、だいぶ前の記事になっちゃうけど、ポシェのエプロン風ワンピ!私もこの服を作りたくてこの本を買ったの!やっぱり可愛い~~♪とっても似合うよ~♪
私も早く作んなきゃ~~^^

あなごチャンへ   chicoより

そうそう、ランチ&買い物帰りだったのよ~!
たまには2人でのんびりも良いものです。
いつも、ご飯を食べる時は、自分が食べた気にならないくらい子供たちに手がかかるし、歩いて買い物に行くだけでも、「あぶないから、もっと端あるいてー!!」って怒鳴り散らしてるし。。。
何も気にせずにご飯食べたり買い物したり、気分転換になったよ。

パスタ屋さん、松平よ~!
私は鶏のクリームパスタ、オットはイカと明太子の和風パスタ食べたけど、両方ともおいしかったよ!
ワインとか、お酒もいろいろ揃ってそうやったから、今度は夜に行きたいなー。
確かに子供連れはムリそうやね。
たまにはパパどもに子供預けて母たちでご飯食べたいよねー。
パパの前に子供が許してくれないか?!

ボックス行ってくれたんやね、ありがとう!
シュシュは、ちょうどあなごチャンが行ってくれた前日に置きに行ってん。
慣れたらすぐにできるから、アノ量でも2時間もあればできるよ!
言ってくれたらいつでも作るよ~!


haruチャンへ   chicoより

夫婦水入らず、楽しんだよん♪
さすがに3人実家に預けるのは気が引けたんだけど、母が見ててくれるって言うから、甘えてしまったよ。
パスタ、おいしかったよ~!
駅の向こうのパスタ屋さんってどこやろ?

本格ジンジャー、ずっと前にどこかのブログで作られてるの見た気がするねん。
作ってみたいわ~。

なっちっちさんへ   chicoより

わー、なっちっちさんっ!!
お久しぶり~♪
PC買い替えたのね!
なっちっちさんの更新がないと淋しくて淋しくて。。。
ともっちクン、出産報告の時からだと、もうだいぶ大きくなってるんだろうなー。
なっちチャンのお姉ちゃんぶりも気になるところ。
これからまた楽しみにしてるね~♪

そうそう、この夏は、オットが体調を崩して、家族の健康を考える良い機会になったよ。
もうすっかり元気になって、全く前と同じ生活をしている懲りない人・・・
困ったものよ。

レンタルボックス始めたの!
前になっちっちさんに内緒話してから、前に進んだでしょ?
自分のペースでできるし、今の自分には1番ベストかな、と思ってる。
見に行って、買ってもらえてたらホントにうれしい♪
これからもちょこちょこ報告書くね!

なっちっちさんもポシェ買ったんだ!
私も同じくあのワンピの為に買ったのよ!
これからの季節にも活躍してくれそう♪
なっちっちさんはどんな風にできるのかなー。
楽しみにしてるね!
私はあのワンピをきてると、かなりの確率で妊婦に間違われる・・・
子供3人連れて歩いてると、3人を見た上で私のお腹を見られる。。。
心の中で違うから!!っていつも叫んでるの。
スッキリ着こなせるようになりたいものです。
ポシェの最新号、この間買ったんだけど、重ね着できるワンピがいっぱい載ってて、なかなか良かったよ~♪




駅の向こうのパスタ屋さんってね。
tantoって言うお店。
若かりし頃宝塚の方へ休みのたんびにテニスに行っていた私。
帰りにいつも寄っていた、小さいけれどとても流行っていたパスタのお店の名前が「tanto」やってん。
そこのお店がおっきくなってやってきたのかな?って気になってもう何年?
行って見たいなぁ

haruチャンへ   chicoより

あー、分かった分かった!
私も行ったことないわー。
haruチャンが昔通ってたところと同じお店なんかなー。
そうやったらうれしいよね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

