スポンサーサイト


発表しまーす!!

昨日中に発表すると言っておきながら、遅くなってすみませんでした・・・
昨日は、子供たちと共に爆睡してしまい、授乳で何度か起きるも、そのまま寝てしまい、今日は朝から用があって出掛けていたので今になってしまいました。
ほんとに申し訳ないです。

ではでは、発表を・・・
12名の方にご応募いただきました。
ありがとうございました。
抽選は昨日のうちに、ぱいんにお願いして済ませてありました。

紙にみなさんの名前を書いて・・・
DSC00795.jpg

折ってかごに入れて・・・
DSC00797.jpg
どれにしようかな~。

そして、当選されたのは!!
DSC00799.jpg
ゾウさん55さんです!!
おめでとうございまーす!!
パチパチパチ♪

ゾウさん55さん、非コメにて、メールアドレスをお知らせ下さいね!


はじめてのカウプレ企画。
みなさん、ドキドキ感を味わっていただけたでしょうか?
思った以上のご応募をいただき、とってもうれしかったです。
私も楽しませていただきました。
次回もまたキリの良いところで企画したいと思います♪
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

COMMENT

残念だけど…

chicoちゃんワクワクをありがとう!
ブログとっても楽しみで1日に何回もチェックしてしまうの~(笑)
これからも更新し続けてね。

残念~i-241
でも、わくわくさせてもらったわ。
なんども、除きにきたりして・・・
 
これからも、手作り作品どんどん作って見せてね、楽しみにしてるから♪


嬉しいです!!

え?!
本気でびっくりしてしまいました。
ここ最近、コンタクトレンズを割ってしまったり、布を買いそびれたりなどいろいろ後悔することが多かったので、びっくりです。
今メルアドやってみたのですが、無事に届いたでしょうか?
ぱいんちゃんありがとうv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カスタネットさんへ   chicoより

カスタネットさん、残念でした・・・
また企画しますので、楽しみにしていてくださいね!

更新、毎日しよう!とは思ってるんですけどね。。。
1日に何回もチェックしてくださってるんですね、そりゃ、がんばって更新しないと~!!ですね。

haruチャンへ   chicoより

残念でした~。。。
また企画するからねー!!

作りたいものはたっくさん!!
毎日グルグル頭の中を回ってる。
で、あれもこれもってなかなか手につかないのよね。
落ち着いて1つ1つやっていくわ♪

ゾウさん55さんへ   chicoより

アレ?
メルアド届いてません・・・
説明が悪かったですね、ごめんなさい。

MAILの欄でもCOMMENTの欄でも構いませんので、アドレスを記入していただいて、最後の「管理者にだけ表示を許可する」のところに必ずチェックを入れて送信をクリックしてください。
確認画面が出てきたら、再度「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェックを入れて再送信をクリックしてください。
お手数ですがよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ~~はずれてしまったぁ~~>o<
残念ですが、ほんとワクワクしました!♪
ありがとうございましたぁ~^▽^

次のカウプレも楽しみにしてますっ!!
ブログもキモいくらい遊びにきちゃいますね^m^

ゾウさん55さん、おめでとうございまーす!

あぁ、残念…。
はずれてしまったけど、ワクワクドキドキ、夢を見せてくれてありがとう~!

またカウプレがあった時はまた応募するよ~。
これからもchicoさんの作品楽しみに遊びに来るね!

ton*chi-さんへ   chicoより

楽しんでもらえましたか~?
今回は残念でした・・・
必ずまた企画するので、その時はまた応募してくださいね~♪

アハハ!これからもキモイくらい(笑)遊びにきてくださいね~!
もちろん私も!

rinekoチャンへ   chicoより

rinekoチャン、残念でした~。
カウプレって今までは参加する方だったのが、今回は企画する方。
あの発表のドキドキ感をみんなが感じてるのかと思うと、私も楽しかったよ♪
また企画するね~!

これからもよろしくね!
私もrinekoチャンのようにどんどん形にしたいわ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

