スポンサーサイト


運動会♪

昨日はぱいんにとって幼稚園最後の、そして、りんごにとって初めての運動会でした。

ぱいんは、鼓隊や組み立て体操、リレーと精一杯がんばっていました。
一つ一つに感動させられました。
朝からすっごく緊張していたみたいだったけど、終わってホッとしたようです。

りんごは、かけっことお遊戯。
運動会当日まで、お遊戯を1度も家で見せてくれなくて、ほんとにできるのかな?と不安だったけど、しっかりがんばってくれました。
「ちゃんとできてたよなー!!!」とオットと何度も確認して、ウルウルしてしまいました。

こういう行事ごとって、見るたびに子供たちの成長をしっかり確認できて、うれしいですよね。

ところで、朝、お弁当やなんだかんだ準備が忙しく、自分のお化粧まで手が回らず、日焼け止めすら塗らず出掛けてしまったオバカな私。
帰ってきて鏡を見てビックリ!
真っ赤・・・
どうしよう~、と友達にメールをすると、「とにかく美白ローションかミネラルウォーターでパックしましょう!!」と教えてもらって早速実践。
今日も朝晩しました。
早く落ち着いてくれないかなー。




スポンサーサイト

COMMENT

昨日はお疲れさまでした~
最後にお話しできて楽しかったです♪

ぱいんちゃん、いろいろ出場して疲れてないかな?
りんごちゃん、初めての運動会楽しかったみたいですね。

晴れたり曇ったりだったのに、結構日差しが強かったんですね・・・

昨日は早くに帰ってきたのに、一日外へ出ていたせいか、家族全員8時過ぎには寝てしまいました(笑)

水曜日からは衣替えですね。
制服確認しとかないと~

たけさんへ   chicoより

お疲れ様でした~!!
ほんと、最後にお会いできて良かったですぅ!!
akaチャンのお遊戯、メチャメチャかわいかった~♪

ぱいんとりんごは、きっと疲れて家に帰ったらお昼寝だろうと思っていたのに、全然寝てくれず、私とオットが寝てました(笑)

日焼け、ローションパックのおかげで、やっと赤みが取れました。
もう若くないから、ちゃんとしないとダメなのに。。。
どうも昔からあまり構わない方で・・・
今回は反省しました。

衣替え、ぱいんにしっかり言われましたよ。
「ママ、水曜日は体操服?制服?制服はブラウス半袖?長袖?長袖やったら出てないから、ちゃんと用意しといてね!!!!」って(笑)

運動会お疲れ様~~~私はなんかバタバタして三女のチョッパーマンもゆっくり観れず感動もあとになってからでした。
来年は、もう少しじっくり見ることできるかな・・・

日差し、結構キツカッタよね!
私は、顔は化粧バリバリやったからセーフやったけど首からしたが真っ赤かなんか、余計変な感じ。。。夏の日焼けましになったとこやったのにぃぃぃ

お互い美白頑張ろうね。

haruチャンへ   chicoより

お疲れ~!!
haruチャン、ほんとバタバタやったもんねー。
年長と年少で重なってる上にリレーもあったし。
来年は、きっとゆっくり見れるね♪

haruチャンも焼けた?
私も首から下もしっかり焼けたよ・・・
美白美白!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

