スポンサーサイト


おでかけ♪

昨日は、たけさんと初めておでかけしました♪

来週、naruruさんのイベントがあって、行ってみようかなーと思ってるんだけど、その前にお店をのぞいてみたくて、たけさんにお付き合いいただきました♪
たまたまオットがお休みで、「きうい見といたるから、ゆっくり行ってきていいで。お昼も食べてきたらいいし、ぱいんとりんごが帰ってくるまでに間に合わんかったら迎えに行くし。」って言ってくれました。
なんてラッキー!!
そんなこと言ってくれることなんて滅多にないから、「じゃ、お願いしまーす!」と思いっきり甘えさせてもらいました♪

izuチャンも幼稚園の日だったので、大人2人、お気楽なおでかけでした♪

まずは今日のお目当てのnaruruさん♪
すでにお客さんがたくさん!
かわいい雑貨にハンドメイドの小物やお洋服、クリスマスものもあってとってもカワイイ!!
ガーデンマスコットをいろいろ♪
DSC00969.jpg
かなり私のツボをつく素敵なお店でした♪

お次はきのこさん
こちらはまた違った雰囲気♪
お洋服がたくさんありました。
髪飾りが目を引きました。
あと、木工ものも気になりました。
最後にBWの帽子を見つけて迷ったものの、結局買えませんでした。
買っとけば良かったかなーと帰ってきてからちょっと後悔。
こちらでは、くるみのピンクッションと子供たちの髪留めを。
DSC00971.jpg
髪留めは、今日2人とも幼稚園に付けていってしまってありません。。

そして、こはるびよりさんでランチ♪
ずっとずっと行ってみたかったんだ~、このお店!
雑穀ランチを頂きました。
DSC00966.jpg
とっても優しいお味!!
かぼちゃのコロッケ、ボリューム満点!
食後にチャイも頂いて、お腹いっぱいになりました。

そして、ちょこっとドリームに寄って、izuチャンを幼稚園までお迎えに行き、caramelさんへ♪
こちらもやっぱりステキ♪
欲しいものがたくさんで、もうガマンするのが大変です。。。
こちらではこんなものを♪
DSC00968.jpg

そして最後はたけさんが最近良く行くというkiichiさんで大好きなパンを♪
こちらは、前に行ってみたくて、子供3人連れて、さー、行くぞ!!とお店の前まで行ったものの、とても小さなお店だったので、ベビーカーだったし、諦めたのでした。
これぞ、私好みのパン屋さん!!でした。
おやつにいろいろ買って帰ったんだけど、パン好きの我が家、写真を撮る前になくなってしまったのは言うまでもありません(笑)

ホント、昨日は内容の濃い1日でした。
とってもとっても楽しかった~♪
たけさん、いっぱい連れて行ってくれてありがとう!
車も出してくれてありがとう!
がんばって道覚えたつもりだけど、、、
また近々復習します(笑)
たくさんお話できて、楽しかったです♪
次は、大塚屋ツアー、楽しみにしてます!!!



スポンサーサイト

COMMENT

いっぱい、いろんなとこ行ってきたんやね。
ちょっぴりどころか、すっぅううごっいうらやましぞ~!
いいなぁいいなぁ!!
また、ゆっくり話し聞かせてね。
それで、行った気になるわ♪

haruチャンへ   chicoより

もう、満腹!
まだ余韻に浸ってるもん。
ウフフ、ゆっくり話すわ~!!

日曜日に食材の買い物ついでにちょこっとどっか行こうよ!

ショップ情報

声を大にして(笑)教えてほし~い!
雑貨屋さんやパン屋さんって自分好みのお店がみつかるとハッピーな気分になるよね。
こっちの雑貨屋さんてあまり知らないけど私の好きなお店はAIDAです。

chicoさん、火曜日はいろいろお付き合いいただいてどうもありがとうございました♪
大人二人だけでゆっくりできていっぱいお話しできて楽しかったですね!
きういくん、chicoさん帰ってくるの心待ちにしていたのでは?
次回は大塚屋&AIDA行きましょうね~

カスタネットさんへ   chicoより

こんばんわ~!
ほんと、好きなお店が増えていくのってうれしいですよね。
ほとんどが初めて行くお店でした。
今でもまだ余韻が残っているくらい楽しかったです。
参考までに、雑貨屋さん、記事から飛べるようにリンクしておきましたので、見てみてくださいね♪

AIDAさん、知らなかったです~。
今HP見たんですが、すぐにでも行きいたいです!!

たけさんへ   chicoより

たけさん、こちらこそ、たくさん連れて行っていただいてありがとうございました♪
ほんとにほんとに楽しかったです!!
きうい、帰ったら寝てました(笑)
案外大丈夫みたいです。
私は、旦那サマの次の日のパンはどうなったのかが気になります、アハハ!

AIDA,行ったことないんですが、見てみると、大塚屋のすぐ近くなんですね!
ぜひぜひ、大塚屋ツアーのコースに入れましょう!
楽しみがまた1つ増えてうれしいっ♪

ではでは、また日曜日にお会いするの楽しみにしてますね!

嬉しい♪

ショップ情報ありがとう!
ほんとに知らないだけで探せばかわいいお店があちこちにあるのね。
chicoちゃんのブログすごく参考にしていてこの間初めて(笑)りんくうタウンアウトレットに行って来ました。
chicoちゃんと逆でAIDAは昔から知っているんだけど大塚屋さんは知らなかったの。だから同じようにHPみてびっくりしちゃった。
またフリマBOXも楽しみにしてます!カーキ色のショール大活躍してますよ。

カスタネットさんへ   chicoより

りんくう行ってきたんですね♪
行くたびにお店が増えてたりするから、何度行っても飽きないですよ~。

大塚屋、行ってみてくださいね。
すんごい生地の多さに感動するはずです!
私も今度AIDA行ってみます♪

ボックス、なかなか補充できてなくて、変わり映えしなくてスミマセン。。。
もっと種類を増やして、かわいく飾ったりしたいなと思ってるんですがなかなか・・・
今日は、パックンポーチを補充してきました。
ストールもお買い上げいただいてたんですねー。
ホントにいつもありがとうございます!
感謝感謝です♪


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

