スポンサーサイト


今週は

時間があると、ソーイングのことで頭がいっぱいで、更新をサボッてました。。。

ここ数日、楽しいことがいろいろありました♪

この間の日曜日は、春にもあったガレージセールへ。
お客さんいっぱいでした~。
お手伝いをされてたたけさんとお会いして、少しお話できました。
たけさんのあづま袋付きのカゴ(写真撮り忘れてる!またアップします。)や子供たちのゲーム用のカードなどを購入。
そして、楽しみにしていたシフォンケーキも!
DSC00979.jpg
やっぱりおいしい!
フワッフワ♪
オイルフリーなのでヘルシー!
今回はお庭でできたキウイのジャム付きでした。
お庭になっているキウイや柿を見て、子供たちは大喜び。
「こんなふうにできるんや~!」って感激していました。

月曜日はお友達のお家におじゃまして、ソーイング会。
きういが風邪をひいていたので、すぐにおいとまするつもりが、お昼もはさんで、幼稚園のお迎えの時間まですっかり長居させてもらっちゃいました(赤ちゃんたち、風邪移ってないかな。。。)。
ソーイング会といってもほとんどお話して終わっちゃいましたが。
でも、それはそれでとっても楽しかったです♪

そして昨日はnaruruさんの2周年のイベントへ。
初めて行くイベントに、家を出る前からワクワク♪
オープン10分前くらいに会場の浪切ホールに着いたんだけど、すでに長蛇の列!
ざっと数えただけで150人は並んでましたね。
もうビックリ!
ベビーカーじゃなくてスリングにして正解だったな、なんて思ってるうちにオープン。
人!人!人!
すごい熱気!
人をかき分けてわーっと行くのがなかなかできない私。
なので、なるべく少ないところ、少ないところを探しながら見ていきました。
全てのブースをちょこちょこ何度も見て回りました。
イベントの雰囲気、十分に満喫できました♪
大満足でした。
また11月にもイベントがあるそう♪

明日は、maple sugarさんのwork shopに参加してきます♪
コサージュを作ります。
ずっとずっと作ってみたかったコサージュ、楽しみです!






スポンサーサイト

COMMENT

日曜日・火曜日とお会いできてうれしかったです!
ぱいんちゃんとりんごちゃんに会うとなぜかほんわか気分になれて。
今日もバレエでぱいんちゃんと会えるかな?
今週も大忙しですね!
いいなあ!maple sugarさんのワークショップ♪
コサージュまた見せてくださいね~
明日はnaruruさんかな?

エンジョイしてるね♪
また、いっぱい話し聞かせてねっ
楽しみにしてるから。

コサージュ可愛かったぁ
また、作ったら見せてね。
chicoちゃんとこが雑貨屋さんしてくれたら、私も行けるのになぁ
いつの日か、やってね。
心待ちにしてるから!

たけさんへ   chicoより

行ってきましたよ、maple sugarさん!
かわいいコサージュができましたよん♪
あとでアップしますね~!

今日、naruruさん行ってきます!!
たけさーん、どうしよう、ドキドキすぎて心臓飛び出そうデス。。。

haruチャンへ   chicoより

ほんとはね、あのコサージュ、maple sugarさん教えてくれたharuチャンにプレゼントしようと思ってたんだけど、縫い目とか、ちょっと自信なかったから、新たに作るね!

雑貨屋さん。。。
私にはそんな能力ありませーん(笑)
いつか、1day shopなんてできたら楽しいやろうなーとは思ってるんだけどね。
それもきっとまだまだ先の話。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

