スポンサーサイト


どんどんソーイング!

最近作ったものをまとめて。
DSC00980.jpg
まずは、ティアードガウチョパンツ。
デニムにしようか迷ったけどリネンで。
悩んで悩んでアシンメトリーにレースを付けたけど。。。
DSC00983.jpg
うーん、どうなんだろ?!
DSC00993.jpg
ぱいん着用。
DSC00987.jpg
なかなか気に入ってくれてます。
最近作るものは、結構進んで着てくれるのでうれしい♪


続いては、
DSC01002.jpg
スリムパンツ。
去年の今頃、購入した生地とパターン。
1年寝かせていました(笑)
きうい用に80サイズで作りました。
ピッタリです。
でも、はかせると、「いやー!」と言って脱ぎたがります。
着用撮れず。。。
とってもカッコイイんですよ~。
ストレッチデニムとミニ裏毛。
ピチッとしすぎてるのがイヤなんでしょうね、きっと。
後ろはこんな感じ。
DSC01003.jpg



そして最後は、
DSC01004.jpg
おなじみ、しじみちゃん。
冬仕様、ウールで作りました♪
何個作ってもやっぱりカワイイ!!
いつもできたらにやけてしまいます。

スポンサーサイト

COMMENT

今日は、わざわざありがとうございました。また素敵な作品見せてくださいねっこれからよろしくお願いします☆

かわいいガウチョ!
それにしじみちゃん。
冬仕様!このチェックがかわいい~~~

naruruさんへ   chicoより

来てくださったんですねー、ありがとうございます♪
今日は、こちらこそありがとうございました!
めちゃめちゃドキドキしましたが、良いお返事をいただけて、ちょっと、いや、かなり舞い上がっています(笑)
落ち着いていろいろ作ってみますね。
これからお世話になります、よろしくお願いします!!


haruチャンへ   chicoより

ウフフー♪
ガウチョかわいい?
冬生地でまた作ろうと思ってるねん!

チェックのウール、これも約1年寝かせてて、かなり熟成しました(笑)
しじみちゃんにピッタリやったよ♪

初めてお邪魔します♪
あなごちゃんのお寺で遊ばしてもらってるりなの母です(^^)(わかるかなぁ。。。)
maple sugarさんのHPにアップされてた写真にchicoさんに似た人が写ってるな~っと思ってたら、BBSに書込みが・・・
とんでみてみたら、きういchanの後ろ姿が・・・やっぱり!!
超きゅーとなブログ~~*
時々お邪魔させてくださいね~。
ではでは~

りなのかあさんへ   chicoより 

こんばんわ!
分かります、分かります♪
maple sugarさんから来てくれたんですね。
いやいや、お恥ずかしい。
あのデカデカ顔に打ちのめされてるところです。。。
maple sugarさん、かわいいお店ですよね。
ランチもおいしかったですよ!

これからも遊びに来てくださいね~♪

かわいい☆

ブログをみる度に何か作ってみようと刺激をうけます。けれどなかなかゆっくり時間がとれず今は生地ばかりが集まって作業が滞っています。
化粧品を入れるがま口ポーチも作ってみたいけれど、がま口の取り付けが難しそうで…諦めぎみ(笑)
どこかでかわいいのみたら教えて下さ~い!

カスタネットさんへ   chicoより

作り出したら止まらないんですけどね~。
今は、ストップしてます。
どうも夜、寝てしまって起きてられません。。。
がま口ポーチ、確かに取り付け難しそうですよね。
私も、前に菊池しほさんの講習会で教えてもらったがま口、途中でほったらかしになってます。
かわいいの見つけたら、お知らせしますね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

