スポンサーサイト


りんごとの休日

今日は、りんごと近くにあるホールへ映画を見に行きました。
「レミーのおいしいレストラン」
実はこの映画、夏休みにぱいんとりんごを連れて映画館に見に行ったのに、始まってすぐ、見るのをやめて、出てきたの。
なぜかと言うと。。。
レミーっていうねずみのお話なんだけど、最初、レミーとその家族や仲間たちが、人間に追いかけられる場面があって、それがねずみ目線で追ってるもんだから、すごく怖かったみたい。
りんごはなんともなかったんだけど、ぱいんが大泣きで・・・
「帰ろう、帰ろう・・・怖いよ~」って。
「せっかく来たんやから、もうちょっと見ようよ。怖いところすぐに終わるって。」ってなだめても全然ダメで、最後には吐いてしまうほど号泣。
諦めて映画館を後にしたのでした。

私も結構楽しみにしていたので、とっても残念で。
で、今回、近くで見れるのが分かって、今度こそ!と、りんごと2人で行ってきました。
最後の方、りんごは眠くなってしまったみたいだけど、何とか寝ずに最後までがんばって見てました。
楽しい映画でした♪
りんごと2人で行動することって思えばほとんどないかも。
ちょっと新鮮でした♪
スポンサーサイト

COMMENT

吐いてしまうほど号泣してしまった映画・・・ぱいんちゃん災難でしたね。
りんごちゃんとのデート♪今度は最後までみれてよかったね。
真ん中の子ってとってもかわいそうで、なかなかお母さんと2人っていう行動ができないんだよね。うちも真ん中ってとかく可愛そうな目に・・
知らない間に大きくなってるし(笑)
私の愛情は3人とも平等だと思ってるけど、なかなか手がかけてあげられないのが真ん中の子なんだよね~

kicoriさんへ   chicoより

遅くなりました、ごめんなさい!

楽しめたよ、映画♪
ぱいん、吐くほど泣くか?!でしょ?
最初の予告編をしてる時は、逆にりんごの方が怖がって、ぱいんが、「お姉ちゃんが手つないであげる。」って余裕を見せてたんだけどね。。。

そうそう、真ん中って気付いたら大きくなってる!!
kicoriさんちも同じなんだね。
でも、ほったらかした分、うちは、しゃべるのが遅かったなー。
もうすぐ4才だけど、最近やっとしっかりしゃべれるようになってきた。
今はきういに手を取られっぱなしで、また見てあげれてないし。。。
うんうん、愛情は3人平等よね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

