スポンサーサイト


委託販売、初めての納品!

この度、うれしいことに、委託販売をさせていただくことになりました!

naruru country

岸和田市磯上町2丁目7-8
Tel&Fax 072-423-4792
open 火曜日、金曜日 10:00~15:00

雑貨や木工品、ハンドメイド作品がたくさんのとってもとってもかわいいお店です♪

たけさんが、お店のオーナーさんに紹介してくださって実現しました。
ほんとにうれしい限りです。
自分が作ったものを手にとって見ていただけるという大切な場をいただきました。
精一杯がんばろうと思います。

そして昨日、初めての納品に行ってきました。
ドキドキで、倒れそうでした。。。
DSC01022.jpg
1点だけですが、リネンのワンピです。
後ろはこんな感じ。
DSC01024.jpg
なんと、その場にいらっしゃったお客様にお嫁入りが決定!
その場で試着していただき、もううれしすぎ!!
これからがんばれる力を頂きました。
はぁ~、緊張したー!!


納品の前に、たけさんともえちゃんママが参加されてるイベントにおじゃましてきました。
たけさんのブログで、バテンレースの素敵な手提げバッグを見て、お取り置きしててください!!ってお願いしていたんだけど、見に行ってみると、ブラックリネンの斜めがけバッグを発見!
コチラの方が手が空いて良いかなと、変更。
DSC01026.jpg
かわいいな、と見ていたもえちゃんママのネックレス、たけさんともえちゃんママが実際に付けてらして、やっぱりかわいい~と購入しました♪
もううひとつは、この間のガレージセールで頂いたたけさんのあづま袋の入ったカゴです。
写真を撮り忘れてたので、一緒に紹介!
ポプリが入っていてとってもいい香りで癒されます♪

たけさん、もえちゃんママが参加されてるイベントは、他にも、アクセサリーや手描きのポストカードなど、素敵なのがたくさんでした。
来週13日までされています。
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!
詳しくは、たけさんのブログで!



スポンサーサイト

COMMENT

リネンのワンピ♪可愛いぃv-10そりゃ、即売れるわ!

ほんまに、どんどん上手になるなぁ

もえちゃんママも、イベント参加してるんやね。
みんな、活動的♪

うわあ!リネンOP可愛い!!
しかも早速お嫁入りしてしまったんですね!
実物見てみたかったなあ・・・
これからもいっぱい素敵な作品作ってくださいね~
楽しみにしています♪

それと昨日はお買い上げいただきどうもありがとうございました!
きういくん抱っこすることが多いし、斜めがけ手が空いて便利ですよね。
気に入ってもらえるかなあ・・・
また何かあれば遠慮なく言ってくださいね~

ではでは月曜日楽しみにしていま~す。

haruチャンへ   chicoより

かわいい~?ウフフ♪うれしいわ!
後ろのあきのところが好評やったよ。

うんうん、もえちゃんママも参加されてるのよ、かわいいの、いっぱい作ってはるよ♪

たけさんへ   chicoより

たけさんのイベントにおじゃましてから、ドキドキで行ってきましたよ、納品。
ほんと、うれしいことにお嫁入り♪
このワンピは定番で作っていけたらなーと思っているので、またぜひぜひ見てくださいね♪

火曜日は、こちらこそありがとうございました。
楽しかったです!
バッグ、早速使わせてもらってますよん♪
なんだか持ってるだけでウキウキしちゃいます。
今度のイベントも楽しみにしてますね!!

月曜日、やっと近づいてきましたね!
またメールしまーす!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

