スポンサーサイト


naruruさんへ納品&イベント!

今日のイベントに向けて、がんばって縫い縫いしようと、5着を目標にしていましたが、結局できたのは2着のみ・・・
はー、まだまだ気合が足りません。
で、昨日納品してきました。
DSC01050.jpg
前に自分用に作ったのと色違いのキャミチュニックです。
DSC01051.jpg
こちらは、先日納品したのと色違いのワンピです。

今日は朝から子供たちを幼稚園に送り出し、お寺のお餅つきを一瞬見せてもらって、その後、家事を済ませてイベントへ。
会場はすごい熱気でした!
ドキドキしながらnaruruさんのお洋服コーナーを見てみると、ワンピを合わせてくれてる人が!!
うれしくてうれしくて、ニヤケてしまいました。
買う買わないは別として、手にとって見てくださってるっていうだけで幸せいっぱいです♪
またまたきういがグズグズっ子だったので、パパッとしか見れなかったけど、イベントの雰囲気を味わってきました。
今度は、きうい置いて行こう。。。
今日のお持ち帰りはこちら。
DSC01053.jpg
もえチャンママのネックレス、ぱいんとりんご用。
前に自分用にとお持ち帰りしたとき、すかさずぱいんとりんごに「何でママだけなん?!ズルイ!!ぱいんとりんごのも!!」と言われていたので・・・
ふわふわでカワイイ!
幼稚園から帰ってきた2人、大喜びでした♪
あー、良かった♪



スポンサーサイト

COMMENT

chicoさん、今日は差し入れどうもありがとうございました!
会場内は熱気と乾燥だったのでホント美味しかったです!
トルソーのOPお嫁入りしたみたいですね!!
すごい!!
naruruさんはイベント参加が多いので作品作りも大変でしょうが
自分の作品を手にとって見てくださるって
すごく励みになりますよね!
次回も素敵な作品楽しみにしていますね~

たけさんへ   chicoより

今日はお疲れ様でした~!!
ホント、すごい熱気だったから、長時間大変だったでしょうねー。
ちょっとしかいてなかったけど、メチャメチャ汗かきました、私。。。

ワンピ、お嫁入りしてましたか!うれしいぃ♪
手に取って見てもらえるの、ほんとに励みになりますよね。
これからもお互いがんばりましょねー!
今日はゆっくり休んでくださいね!


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

