スポンサーサイト


気がつけば。。。

もう1週間も更新せず。。。
はぁ、ホントに日が経つのって早いですね。
毎日「ブログの更新を!」って思うんだけど、何となく気力がなくて。。。
ソーイングも、きういのお昼寝の間にチョコチョコしてるけど、夜はたいてい子供たちと寝てしまってます。

ここ1週間は、いろいろ楽しいことがありましたよ。

お寺の報恩講があったり、幼稚園で音楽会があったり、haruチャンとcaramelさんのフリマに行ったり、幼稚園のお友達のお家におじゃまして、鍋パをしたり、オットとキタ~ミナミにお出かけしたり、またまた幼稚園でお誕生日会があったり。
1つ1つ細かく書きたいけど、また気力がなくなりそうなので、こんな感じで(笑)
そうそう、りんご、4才になりました。
また後日りんごの成長の記録として、お誕生日記事を書こうと思います。

慌ただしくすぎていく毎日です。
明日はちょっとゆっくりできるかな?!
またお掃除がんばろ!

スポンサーサイト

COMMENT

ほんと、この週はとっても忙しそうやったね。e-282
その忙しい合間に私の注文までしてくれて・・・ありがとうね
身体こわさないように、ぼちぼちやってねe-343
フリマほんと、楽しかったわ、また一緒に買い物とか行きたいなぁe-266

りんごちゃんHappu Birthday!!
水曜日お誕生会だったんですね!
りんごちゃん初めてのお誕生会楽しめたかな?
うちは来月です。
ちゃんと自己紹介できるか心配・・・

caramelさん行ってきはったんですね♪
私も気になりながら、結局プリキュアを見にみさき公園へ。
そうそう、お友達がcaramelさんのフリマで
たけさんの黒の斜めがけ持ってる人見かけたよと教えてくれたので
きっとchicoさんだろうなあと!
すっごくうれしかったです。
いつも持ってくださってどうもありがとうございます♪

haruチャンへ   chicoより

私にしては珍しく、予定盛りだくさんの1週間やったよ。
ごめんね、お待たせして。
まだまだ余裕あるわって思ってたら、やっぱり、追い込まれないとできなくて、自分でも情けないよ。。。
おまけにまだ全部じゃないし~。
気長にもうしばらくお待ちくださいマセ!!

この間はお出かけ楽しかったね♪
うんうん、またお買い物一緒に行きたいねー!
お正月休み、計画立てる?
年始早々お買い物は良くないか?!

たけさんへ   chicoより

ありがとうございます~♪
初めてのお誕生日会、舞台の上でメチャメチャ緊張してました、顔が怖かった~(笑)
何とか名前は言えてましたケド。
akaチャンは来月なんですね!
楽しみですね♪

caramelさん、行って来ましたよ~!
駐車場がどこか迷ってる間にすっかり商品なくなってました。。。
でもお店で、ぱいんの机用のライトを買って、満足して帰ってきました。
たけさんのお友達、バッグに気付いてはったんですねー!
毎日持ってますよん♪
とっても使い勝手が良いし、持ってるとウキウキするし♪
またお願いしますね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

