

今週のこと

今週月曜日には、ママみチャンとNチャンが遊びに来てくれました♪
ママみチャンちは午前保育、Nチャンちは代休で幼稚園がお休みだったので、早めに来てもらって、お昼も一緒に。
久しぶりにピザを焼きました!
コネコネするの、やっぱり楽しい!!
パンも作りたくなりました。
年末年始、時間があったら作ろうかな♪
写真撮る余裕がなかったんだけど、夜も同じくピザだったので(笑)、そのときに撮りました。
DSC01094.jpg
生ハムとルッコラ。
DSC01096.jpg
照り焼きチキン。
DSC01095.jpg
そして、キノコとウインナー。
今、写真を見て気が付いた。。。
キノコとウインナーのん、チーズ忘れてる!!
誰も気が付いてなかったのね~。

そして、火曜日は幼稚園の懇談。
今回は希望者のみだったんだけど、ぱいんもりんごも、ちょっと気にかかることがあったから、行ってきました。
でも、気にかかることも問題ないことが分かり、2人とも、思っていたよりしっかり楽しんでくれてるみたいでホッとしました。

その後、ぱいんとりんご、2人仲良く腸炎に。。。
幸い2人とも軽く済んで、ぱいんは幼稚園を休むこともなく、りんごは1日休んだだけで良くなりました。

さっき子供たちを寝かしつけてる時、ぱいんが「耳痛い・・・」って言ってました。
明日、耳鼻科に連れて行かないといけないかなー。
歯医者もあるんだけど。
どこまでも続く病院通い。。。

最近作ったものなど、また別にアップします!


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

