スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動

「感動」という言葉は、少し違うような気がするけど、一昨日感じた思い。
ミュージックステーションで歌う吉田美和チャンを見ました。
大変なことを乗り越えて、健気にも力強く歌う姿、涙がいっぱい溢れました。

ドリカムとの出会いは高校生の頃。
ホントに大好きで、ライブにも何度か足を運びました。
でも、「歌」って、その時その時のこととリンクして、時には辛くなることってないですか?
私にとって、まさにドリカムの歌がそれで、昔から持っていたCDは、押入れに封印していました。
ずっとずっと聴くのが怖くて。
でも、一昨日の美和チャンの姿を見たら、どうしても「未来予想図」や、「未来予想図?」が聴きたくなって、ひっぱり出して聴いてみました。
・・・大丈夫でした。
当時のことを思い出して泣いちゃうのかも?!なんて思ってたら、逆に、「若かったな~。」と笑えちゃいました!
ちゃんと思い出になっていて良かった。
って、思い出になってなきゃマズイですよね、アハハ。
子供たちも、私が珍しくCDかけて歌ってるもんだから、なんだなんだと寄ってきて、一緒に歌ってました♪

大好きだけど敬遠してしまっていたドリカムのCD、持ってないのをこれから少しずつ増やしていこうと思えました♪


スポンサーサイト

COMMENT

封印するほどの思い出かぁ
話せる時が来たら聞かせてね♪
今chicoちゃん、とっても充実していて幸せやから思い出として、受け止められたんやろうね。
ドリカム、私も大好き♪

haruチャンへ   chicoより

そう、封印してました。。。
でも、当然だけど、全然平気でした。
また話すね、ってどこにでもある話なんだけどね(笑)

昔の歌を聴くと、ホント鮮明に当時のことが蘇ってくるよね。
「あ、この歌、バイト中によくかかってた歌!」とか。
良い思い出だわー。

お、haruチャンもドリカム好きなんやね♪


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。