スポンサーサイト


うれしい1日♪

昨日は、たけさんのおうちにERIKOチャンとおじゃましました♪
たけさんちに到着する直前にきういが上手い具合にお昼寝してくれたので、しばらくゆっくりお話しすることができてうれしかったです♪

たけさんち、前におじゃました時からまた素敵な雑貨たちが増えていて、幸せを感じる空間でした~!
残念ながら、カメラ持って行くの忘れるし、携帯のメモリースティックも入ってないし・・・トホホ。

たけさんが前に作られてたバッグ、ずっと気になっていたのをとうとうお願いしちゃいました♪♪♪
生地やバテンレースを選ばせてもらって、あとは出来上がりを待つだけ♪ワクワクです!

子供たちも、全員ドレスを着て(もちろんきうい以外)、とっても楽しんでいました。
おもちゃもたくさんあるので、うちの子供たちいわく夢の国だそうです♪
帰る途中で、「また遊びに行きたい!」と言ってました(笑)
たけさん、ありがとう~!

ERIKOチャン、途中で胃の調子が悪くなって先に帰っちゃったんだけど、大丈夫だったかなー。
ガトーショコラ、お腹の調子を悪くした後にはやっぱり濃かったよね?!
ごめんねー。
それから、おやつ、たくさんおすそ分けしてもらいました♪
ありがとう~!

帰ってくると、もう1つうれしいことが!!
ブログで仲良くしていただいてるkicoriさんからのお届けモノ♪
以前、kicoriさんが作られたストラップに私がひと目ぼれ!!
優しいkicoriさん、なんと送ってくださるとのこと!
そしたら私も何か作るので、交換会をしましょうということになったのです♪

届いたのはコチラ!
DSC01123.jpg
開けてビックリ!
いっぱい入ってる~!!
フックバッグに雪だるまチャン(これもkicoriさんが作られたんですよ~!)にレースにチョコレートティー♪
アレ?アレ?とフックバッグを開けてみると~
あったあった!
DSC01126.jpg
かわいいマトチャンの袋の中にストラップがー!!
か、か、かわいい~!!これよ、これ!!

どれもツボなものばかり!!
kicoriさーん、会ったことないよね?!ね?!
フックバッグもドンピシャな布あわせ♪
そして、ブラウンのレースがまたたまりません!!
早速今日から使わせてもらってます♪

我に返ってみると。。。
私が送ったものは~、グラニーバッグとnaruruさんで選んだ小物のみ。
あ~、もっと作るべきだったー!!
ごめんねー、kicoriさん!!
今度交換会するときは、いっぱい作るから~!
おまけに、初めての交換会に舞い上がってしまって、完成と同時に発送準備をしたので、写真撮ってません。。。
またkicoriさんがアップしてくださると思います。

kicoriさん、ほんとにほんとにありがとう!!
楽しかった~♪
これからもよろしくね!!



スポンサーサイト

COMMENT

相変わらず充実した日々をおくってるねぇ
ちょっとぉこれマトちゃんの袋♪
かわいいv-10
いいな、いいなぁv-414

haruチャンへ chicoより

返事遅くなりました!
携帯からなんだけど、ちゃんと書けてるかな?
かわいいでしょ~♪
初めての交換会楽しかったよ!
ストール、お待たせしててごめんね…
年内にはお届けします!

chicoさん、さきほどは極寒のなか取りにきてくださりどうもありがとうございました。
今年はchicoさんとも偶然の出会いで、こんなに仲良くなれて楽しかったです♪
来年もこんな私ですが仲良くしてくださいね。
また親子でも遊んでくださいね~

たけさんへ chicoより

お返事遅くなりました!
この間はありがとうございました♪
ほんとメチャメチャ寒かったですね…
あの後、風が怖くてぱいん本気で泣いてました(笑)
バッグ、すっごく綺麗に作られてて、見れば見るほど感動してます。
これからも素敵なの作ってくださいね!
楽しみにしてます♪
こちらこそ、今年も親子共々よろしくお願いします!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

