スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

すっかりブログ、ご無沙汰になってました。
というのも、調子が悪かったPCがとうとう壊れてしまい、年末から修理に出してます。
携帯からコメントは残せるものの、更新の仕方が分からず。
修理にあと1週間くらいはかかるので、今日は初めてネットカフェに来てみました。
1人でお茶しながらのんびり更新してます。

年末は、PCが壊れてしまったので、ぎりぎりまでしていなかった年賀状の準備が・・・
データのバックアップを取ってなかったので、保存していた住所もパーだし、写真もないし・・・
思いっきりブルーになりながら、でもやるしかないので、オットの仕事用のPCでひたすら住所を入力し、実家用にとプリントアウトしていた子供たちの写真で何とか作りました。
すっごくテンパッてたから、毎年恒例のおもちつきにも顔を出さず、おせち作りも、行った時にはほとんど完成していました・・・
何事もギリギリにならないとできない私。
今回ばかりはかなり反省しました。
これからは、先延ばしにせずに、余裕をもってできるようにしないと!
それから、PCのバックアップもマメにしないといけないですね。。。
どうか、写真のデータだけでもそのまま戻ってきますように。
約2年分の写真が全て入ってるの!!


今年のお正月は、まさしく寝正月!
ひたすらゴロゴロです。
ひと回り大きくなってしまいました。。。
というわけで、今年の抱負は「ザ・ダイエット!」
長続きしないかなーと思いつつ、あえて。
このままダラダラしてると、もうどうでも良くなってしまいそうな自分がちょっと怖くて。
一応目標も決めました。
Wii Fitを買ったので、毎日続けようと思います。
それから、思いきり乗り遅れてるけど、ビリーも(笑)
半年ほど前に買ってそのままでした・・・
今日から始めます!

そして、もう1つ。
こっちが真の抱負かな?!
「ひたすら縫う!!」
気合入ってますよ~!
今年もソーイングを通して、たくさんの出会いがありますように♪
まだ初縫いはしてないけど、お正月休みが終わったら、始動します。

ちなみに、去年の抱負は何だったっけ?と見てみると、「オットに認められるものを作る」でした。
最近は、作ったものを見せると、「いいんちゃう?」といつも言ってくれるので、クリアかな?

こんなchicoですが、今年も仲良くしてくださいね♪
PCが返ってくるまでたぶん更新はできないと思いますが、またできるようになったら、たくさんお話してくださいね!












スポンサーサイト

COMMENT

今年もよろしくお願いします

chicoさ~ん、更新待ってました!
ホントPCって故障すると厄介なものですね・・・
うちも前のPCは3回修理に出したかな?
8年使った代物だったので、昨年ようやく買い替え。

今年は喪中のため、新年の挨拶も控えさせてもらいますね。
今年もお互いひたすら縫いましょうね♪
chicoさんみたいにお洋服縫えたらいいんだけど、やっぱり難しいなあ・・・
今年も昨年同様バッグどまりです(笑)

幼稚園始まったらまたお出かけしましょうね~

今日はありがとう~
むちゃリフレッシュやったわ♪
ブログ走り読みしていて、ちゃんと読んでなかったわ。
携帯で更新してると思って感心しててん。ごめんね。

こんな私ですが。
改めて、今年もよろしくね~e-266

今年もよろしくね。
バッグ、とっても好評です!!
使い勝手もよくてお気に入り。子供たちもちょっぴり大人な感じのバッグが持ちたいらしく「持っててあげる~」って取り合ってます。
ネットカフェで更新ですかぁ~大変ですね。
早く直ってくるといいね。
あっても更新しないときはしないけど、使えなかったらムショウに更新したくなっちゃうよね。話題もいっぱいな時期だけに・・・
私も仕事が暇なこれからの時期に頑張って縫い縫いしたいと思います。
今年もかわいい作品見せてね!!

たけさんへ chicoより

ほんと、パソコンが壊れると困ります~。
みんなのところに遊びに行けないし、調べものをしようにもできないし…
でも普段いかに長時間パソコンの前に座ってたかも分かりましたけどね(笑)
戻ってきたら、時間を決めてしないとなって思ってます。
今年はたけさんを見習ってがんばって縫い縫いします!
たけさんのバッグ、ほんと大好きです♪
私は洋服は作るけど、バッグはなかなか手を付けれない~。
お互い良い1年になるようにがんばりましょうね!

haruチャンへ chicoより

この間は楽しかったね!
haruチャンが楽しめたことが私はうれしいよ♪
こちらこそ、今年もよろしくね!

kicoriさんへ chicoより

わー、バッグ使ってくれてるのね!
ウレシイ~♪
お子チャマも持ってくれてるなんて感動!
ありがとね!
私もフックバッグ大活躍よん♪
子供に取られそうになったけど、ダメー!って、何とか私のものに(笑)
パソコン壊れてkicoriさんとこに遊びに行けないの~。
また復活したら行くね!
そうそう、できないとなるとどうしても更新したくなるのよね。
1週間以上更新してない上に、さらに1週間くらいかかりそうだと分かったら、思わずネットカフェに走ったよ。
今週中には復活できると思うからまたよろしくね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

