スポンサーサイト


ウインドパンツ(ピンタックデザイン)

DSC01185.jpg
BWのコットンでウインドパンツ、いわゆるキュロットパンツを作りました♪
naruruさんへ納品用、サイズはLです。
左右ウエスト部分にピンタックが入っています。
DSC01189.jpg
そして、ベルト部分と後ろポケットは、ワンウォッシュリネン。
DSC01191.jpg
後ろにのみゴムが入っています。
このポケットの形、カワイイ♪

股上は少し浅めになっていて、ヒップハングではく感じです。

身長161センチの私がはいて、ひざがちょうど隠れるくらいの長さです。
                    ひざ下10センチくらいの
今の季節、レギンスと合わせて、ロングブーツが合いそうですね。

同じ形で、前パンツが少し違うデザインも納品までに作る予定です。
時間があれば、サイズ違いも。



スポンサーサイト

COMMENT

かわいい♪

かわいくて素敵な作品ばかりで欲しくなっちゃう。考えたものを形にできるのがすごいね。近くだったらお店に見に行けるのに…残念。

カスタネットさんへ   chicoより

ありがとうございます、とってもうれしいです♪
またご実家に帰って来られたとき、時間があったら覗いてみてくださいね!
もし、気に入っていただけるのがあったら、喜んで作ってお送りさせてもらいますよ~♪

キャ~ッ!

嬉しい☆お返事ありがとう!
小物も服もどれもかわいくていつも画面向かって欲しいってつぶやいてます…(笑)
chicoちゃんの作品が置いてあるnaruruさんも、とっても気になります。いつかたどり着きたいな。

カスタネットさんへ   chicoより

つぶやいてくださってるんですね(笑)
うれしいです~♪

naruruさん、かわいい雑貨やハンドメイドもたくさんで、オーナーさんも、とっても気さくな方で素敵なお店ですよ~!!

初めまして!!!

先日のnkのイベントでchicoさんの、このパンツをゲットさせて頂きました。
一目ぼれで、即ゲット♪
で、誰が作られたのか聞けずのままだったんですが今日、naruruさんで、たけさんとERIKOさんっておっしゃるのかな?(お名前があやふやでスイマセン)にお会いしてchicoさんが作られたって伺って早速コメントしにやって来ました~!!
とっても、可愛いくて何より履きやすくてお値段もお手頃で、とっても気に入ってます!!!
もともと、股上浅めのパンツが大好きなので、履き心地がとっても良いですぅ~。お尻が大きい私なんでヒップハングだと小さく見えますし~(笑)
とにかく、とっても素敵な作品をどうもありがとうございました!
とりあえずヘビロテ決定です~♪
今後も素敵な作品、楽しみにしてますね!頑張ってください~♪
長々と失礼しました。

エリィさんへ   chicoより

エリィさん、はじめまして!!
わー、このパンツ、お買い上げいただいたんですねー♪
ありがとうございます!!!
こうして感想が聞けるなんて、感激です♪
ヘビロテなんて~、メチャメチャうれしいです!
ヒップハングに大きめのポケットも小尻効果アリですよねー。
また生地を変えたりして作っていこうと思っています。
ほんとにうれしいコメントありがとうございました。
励みになります。
これからもがんばりますね♪
エリィさんのところにも遊びにいかせてもらいますね~!


ギャー

何度もごめんなさい。
今日、たけさんと一緒にお会いしたのは、どうやらkaokaoさんみたいでした。。←ブログにコメント頂いてから知ってしまった(汗)
お名前間違えるなんて。。。
とんでもなく失礼ですね私(涙)
申し訳ないです。。。。

エリィさんへ   chicoより

たけさんとご一緒だったのはkaokaoさんでしたかー!
面と向かうと、お名前聞きそびれちゃったりすることありますよね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

