スポンサーサイト


久しぶりの美容院♪

今日は、久しぶりに美容院へ行ってきました。
かなり長い間行ってないな~とは思ってたんだけど、何と9ヶ月ぶり!!
ここまで自分に構わなくなったら、ちょっと良くないですよね。。。
ボサボサ、伸び伸びの髪をいざ矯正!
すっきりしてきました~♪
カラーはきっと1年くらいしてないから、まっすぐになったらみごとに境目がクッキリ。。。
また近々行こうと思います。

美容院が思ったより早く終わったので、caramelさんへ。
朝、HPを見たら、hacuの靴下を取り扱われるようになったということ!!
いろんなところでよく見かけていて、気になっていたhacuの靴下。
ネットで注文しようかなーと思っていたところだったので、飛びついてしまいました(笑)
DSC01195.jpg
自分用に3足、メンズもあったので、オットにも1足。

そういえば、去年、caramelさんで買ったオットへのクリスマスプレゼント、アップし忘れてました。
DSC01196.jpg
チョーカーとお揃いのライターケース。
クリスマスに何かお揃いのものが欲しいなと思っていたところ、お値段も手頃なコレを見かけたので、思わず買っちゃいました。
この歳になると、全くお揃いのものはちょっと遠慮したい(笑)ので。。。
ぱっと見は分からないので、これくらいのお揃いがちょうどいいかと。


スポンサーサイト

COMMENT

hacuのソックス、私も気になっていたのでこの前caramelさんで見つけて思わず飛びつきました~
今日初めて履いてみましたがいい感じですね♪
ご主人にもプレゼントするところ、chicoさんいい人だわ!
私は自分のしか買いませんでした(笑)

作品作りラストスパートですね!
がんばって!!

たけさんへ   chicoより

たけさんもhacuのくつした飛びつきましたかー(笑)
履き心地いいですね、私も今日履いてみました。
オット用ね、いつも、自分のものばっかり買って悪いなと思って気持ち1足だけ。。。

さっき、無事納品行ってきました~♪
今度はブレスガーデンですね!
がんばりましょね~!!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

