スポンサーサイト


naruruさんへ納品

DSC01202.jpg
先日までに完成していた、パフスリーブワンピ、キャップスリーブチュニック、ウインドパンツ(ピンタックデザイン)、そして昨日完成した↑のウインドパンツ(ポケットギャザーデザイン)、以上4点を今日naruruさんへ納品してきました!

今回は、時間の使い方を今までと少し変えて、ソーイングの時間が取れるようになりました。
そして、夜もたくさん寝れるようになりました♪

↑のウインドパンツ、ピンタックデザインのものと、前パンツが違います。
今回は全部リネンで♪
ポケット下のギャザーが大好き♪
DSC01203.jpg
私もこちらのデザインで自分用を作ろうと思っています。

今週イベントです!
私のお洋服たち、たくさんの方に手にとって見てもらえますように!
スポンサーサイト

COMMENT

このパンツむちゃ可愛いv-10
ホンマギャザーがポイント!
夜寝れて、作れて、言うことなしやねe-343

haruチャンへ   chicoより

かわいい?かわいい?
私もメチャメチャ気に入った、このパターン!!
かなり、オススメ♪
お揃いする~?ってオーダーもらってるのもできてないのに・・・アハハ。
昼間にソーイング、夜PCが理想かな。
このペースが続けられると良いねんけどね。

しつもんです~☆

こんにちは~!
たけちゃんのブログから飛んできました!!!
秋のガレージセールのときはありがとうございました!!!

さてさて!!!このキュロットなのですが、予約というか、取り置きというか
お願いすることは可能ですが???
探し求めていたカタチなのです!笑

もし、可能でしたら、たけちゃんか
karuちゃんに買っておいてもらおうかなと思っています!
そして、このベージュ麻がぴったりなら白も注文させていただきたいです!
って、勝手に書いちゃってますが
携帯のアドレス↑書きましたので
ご連絡いただければ嬉しいです!
お手数おかけいたしますが
よろしくお願いいたします!

えいこひゃんさんへ   chicoより

さきほどは、メールでどうも!
気に入っていただけるとうれしいです♪
またガレージセール楽しみにしてますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

