スポンサーサイト


最近。。。

DSC01219.jpg
最近我が家ではお腹にくる風邪がグルグル回っています。
この季節になると、誰かしら風邪を引いていて、病院通いをしているんだけど、先週始めは奇跡的に(笑)みんな元気でうれしいなーと思っていたのに・・・
やっぱりそんな日々は長くは続かず、、、でした。
「お腹痛い~!」の大合唱。
ぱいんやりんごは、やっぱり少し大きいので、それ程ひどくならずに済むんだけど、きういがかかるとなかなか良くなりません。
2~3日前から始まり、様子を伺ってたんだけど、全然良くならないので、さっき病院に行ってきました。
この時期、病院に行くと、インフルエンザとかもらいそうなので、少しためらいますよね。
私も昨日の夜から調子悪くて、薬局でビオフェルミン買ってきました。
早くみんな回復してほしいものです。

お天気も最近すっきりしません。
今日は朝から、晴れてたので、新しく買った生地たちの水通しができる!!と思ってたのに、また怪しくなってきました。
洗濯物もなかなか乾かないし、なんだか憂鬱です・・・


スポンサーサイト

COMMENT

大丈夫?
おなかに来ると結構しんどいよね。
私は内心痩せれるかも♪なんてお気楽に考えてしまったりするけど、子供はねぇ
はやく、よくなりますように・・・

洗濯乾かへんよなぁ・・・
ほんま、憂鬱になるなる!

そうそう、このブログみてたら、横から次女が除いて、左上の写真見て、後姿なのにすぐに誰の写真か当てたわ!
さすが、毎日一緒にいるだけあるなぁ

haruチャンへ   chicoより

ありがとう!
うーん、まだ微妙な感じ。。。
一昨日の夜からすると、かなりましなんだけどね。
そうそう、この際痩せちゃうぞ!!っていうのが願いなんだけど、食欲はあるのよね~。
きういもまだ良くならなくてね。
ふう。。。

洗濯物、ほんと冬はそれでなくても乾かないのに、天気が悪いとね。。。
今日は晴れてるから、だいぶ乾きそうやね♪

アハハ、次女チャンすごい!
こんなに小さいのに!!
改めて見ると、みんな小さいなー。
そろそろ撮り直そうかな。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

