スポンサーサイト


三連休

三連休でしたね。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
我が家は、先日、腸炎にかかったきういがやっと良くなったと思ってホッとしたのも束の間、先週末、上の2人が風邪を引きました。。。
土日は、オットが仕事だったので、ひたすら家でおとなしく~。
幸い2人ともひどくなることはありませんでした。

そして、三連休最後の日は、泉南でのイベントに行って、帰りにりんくうのアウトレットに行くぞ!!って思ってたのに、朝早くにオットに仕事の電話が。。。
急遽、出掛けないといけないことになりました、それも車で。
あー、行けなくなった~、と超ブルーに。
でも、仕事だし、オットだって行きたくて行くわけじゃないし、「え~、またー!!!なんで~???」って言いたいのをグッと我慢しました。
えいこひゃんさんに↓のパンツを届ける約束をしていたので、オットに送ってもらって、まずはお届けに。
喜んでもらって、とってもうれしかった~♪
そして、なんと!シフォンをいただいちゃいました♪
いつもはケチッて買わない(笑)乳脂肪分が高めの生クリームでいただきました!
DSC01246.jpg
フワッフワなのはもちろん、きび砂糖を使って焼いてくださったとのこと、とっても優しいお味でした。
きういもすんごい口になりながらパクパク♪
DSC01247.jpg
帰ってしばらくしてから、意外と早く帰れそうとオットから電話♪
やった!イベント間に合う!
オットが帰ってきてからダッシュでごはんを食べて、お出かけ♪

到着したのは、14時ごろ。
この時間になると、だいぶすいていて、ゆっくり見ることができました。
naruruさんではコチラ♪
DSC01254.jpg
K's mindさんでは、↑のファイヤーキングとたけさんのコサージュを♪
DSC01253.jpg
コサージュは、入学式のとき、ぱいんの胸元に付けてあげようと思います。

その後、りんくうのアウトレットにも寄れて大満足!!

そして、帰りには我が家にとっては珍しく、外食。
とっても楽しくて楽チンな1日でした♪

今日も買い物熱が収まらず、朝から近所にお出かけ。
残念ながらお目当てのものはなかったけど、前から欲しかった形のブーツがセールでかなりお安くなっていて飛びついてしまいました♪
しばらくおとなしく過ごします(笑)




スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございましたv-238
パンツぴったりではくのが楽しみです!
お休みの日のスタイルにしたいなv-10
ケーキも良かったぁ。。。
これからも、作品を楽しみにしていますv-238

こんにちは

11日のイベントに来られてたんですね~!!
私は早め行ってたので12時には帰っちゃったんです。。。
今度は、どこかでお会いできるといいなぁ~♪
たけちゃんのコサージュ、ステキですよね!
私もゲット予定です~♪(また無理言ってオーダーしちゃいました 笑)
あのぉ~、chicoさんのブログ、リンクに貼らせてもらってもいいですか~??

えいこひゃんさんへ   chicoより

こちらこそありがとうございました!
はいていただけるの、とってもうれしいです♪

ケーキ、おいしくいただきました~♪
最後の一切れを私が食べて、ぱいんにメチャメチャ怒られました(笑)

エリィさんへ   chicoより

エリィさんも行ってはったんですね♪
私ももう少し早く行くつもりだったんだけど。。。
でもいつかどこかでバッタリ!ってありそうですよね!
来月のnkも遊びに行く予定です♪
たけさんのコサージュ、かわいすぎて買っちゃいました~!
エリィさんもゲットされるんですね♪
おそろ、おそろ♪
リンク、うれしいです!!
私も貼らせてもらいますね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

