

やっと・・・

アイロンがけする前のワイシャツなどを入れておくケース(?)がずっと欲しかったんだけど、どんなのが良いか、かなり悩んでました。
今までは、お恥ずかしいんですが、黒のゴミ袋でした(笑)

かごが良いかな~と思ってたんだけど、なんとなーく違うような気もして。
最終的に絞ったのがこの2つ。

タブストラッグスのMサイズと、


こんな感じの。
巾着を作って入れると、中身も見えなくて良いかなと。

実際見てからにしようと、探しに行くと、こんなのも。。。

さて、どれを買ったでしょう???

DSC01323.jpg
これにしました!
1番我が家らしいかなーと思って。
ネームポケットがついていて、こんなにプレートがついています。
DSC01321.jpg
「CLOTHES」を入れました。
DSC01322.jpg
これで、ゴミ袋とはサヨナラです♪



COMMENT

なかなかいいかも~e-266
私は、結局家にあった籠に入れてるわ。。。
ほこりを防ぐためになかに布はって、巾着で閉じるのん作ろうと思ったまま。。。。なにもせずそのままどーんと置いてるわ。
ほこりたまる前にアイロンして片付けたらいいねんけどねv-356

haruチャンへ   chicoより

やっと決めれたよ。。。
haruチャンは、かごにしたんやね♪
そうそう、ほこりがたまる前にすればいいんやけどね。。。
うちは最低1週間分、ひどい時は2週間分たまってしまう~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

