スポンサーサイト


天王寺へ♪

今日は1人で電車に乗って天王寺へ行ってきました。
ABCクラフトに行って、すぐに帰るつもりだったけど、せっかく行くんだからゆっくり見ておいでと言ってくれたオットに甘えて、MIOとHOOPに♪
自分のペースで見て回れるのって、なんて快適なんだろう!
誰にも文句を言われることなく、自分の見たいものを見れる幸せ。最後にオットのリクエストのケーキを買って帰りました。
電車の中では久々に本も読めて、1人の時間を満喫できました。
家に帰って、オットにお礼を言うと、「たまには1人もいいやろ?」と言ってくれました。
またこんな時間くれるのかな?
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう
いいダンナさんだね
でも、日頃chicoちゃんが頑張ってるからだと思うよ

うちは昨日は金岡公園にテニス行きました
昨日は体育館でも色々イベントやっていました
競技場で50m走とか走り幅跳びとか・・・
子供は楽しそうに参加していたよ

私は上の子と50m走走ってみたけど、子供に負けました
やはり、もう足がついていけませんでした・・・

年を実感してしまいました


もう看護学校入学1ヶ月前になったよ
宿題のレポートはほぼ終了かな

もうこんなゆっくりして時間持てないんだと思うと嬉しいやら悲しいやら・・・

学校行くまでに何か勉強しないとなぁ

makiチャンへ   chicoより

最近ずーっと帰りが遅くて、休日出勤も多いせいか、家にいる日は、結構自由にさせてくれる、かな?!

テニス行ったんやー。
金岡公園で、そんなイベントあったんやね。
楽しそう♪
そっか、もう子供チャンの方が走るの速いんやー。
うちも、あっという間やろうなぁ。

学校まで、あと1ヶ月、えー、もうそんなんかー。
ランチ行こね、遊びに来てねー!

うらやましぃなぁ
良かったね♪ひとりでぶらぶらホントストレス解消やんね~
今日はピンありがとね~
大事にするわ、あれから何回も眺めてはにっこりしてるねんっ♪

haruチャンへ   chicoより

リフレッシュしてきたよ~♪
普段、車生活やから、歩きすぎで足が筋肉痛、それも今日になって(笑)

ヘアピン、気に入ってもらえてうれしい♪
いろいろ組み合わせ考えるの楽しい~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

