スポンサーサイト


もうすぐ卒園…

ぱいんの幼稚園生活も、残り少なくなってきました。
卒園式の練習を毎日しているようで、帰ってくると、家でおさらいをしています。
卒園児答辞や、ありがとうさようならという歌などなど。
真剣に聞いてると、泣きそうになるので、いつもぱいんが練習を始めると、他のことを考えるようにしてます。
3年間通った大好きな幼稚園、先生、お友達ともうすぐさよならするんだなぁと思うと、胸がいっぱいになります。
本人はいたってケロッとしてるんですが。。。
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして

はじめまして、cha*caと申します。
娘@6才、息子@8ヶ月のママです。
ネットサーフィンv-227をしていて、たどり着きました。

うちの娘も今月保育園を卒園します。
お風呂v-78で卒園式で歌う歌v-264を練習し、それを聞いてはウルウルしています。
卒園と入学、大変だけど子どもの成長ってやっぱり嬉しいものですよね。

cha*caさんへ   chicoより

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
cha*caさんも娘チャンが卒園なんですね。
涙出ますよねー。
私は1度、練習中のぱいんの前で大泣きしてしまい(それも外で…)、それ以来、当日までは聞くまいと心に決めました(笑)
ほんと、子供の成長は早いですね。
うれしいような淋しいような。
入学準備、お互いがんばりましょうね!

練習してるしてる~
でも、私は胸がいっぱいになるけど涙はでえへんかったわ。。。
3人目となるとなんか気持ちの持ちようもちがうんかな~
涙してるchicoちゃん可愛く思えたわe-266

haruチャンへ   chicoより

返事遅くなってごめんねー!
ホントあかんねーん。
涙もろくてね。
昨日も教室で答辞書いたのが貼られてるの全部読んでしまって、ウルウルしてしまったよ。
当日はどうなることか…

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

