スポンサーサイト


りんごの成長♪

最近のりんご、おぉ!っと思う成長を見せてくれてます。
気付けば、ひらがなを読めるようになってるし、少しだけだけど書けるようにもなってるし。
オットに言うと、「親はなくとも子は育つって言うからなぁ、一応いてるけど(笑)」って。
確かに。
そして、今日は、お風呂で髪を一人で洗いました。
さすがに最初から上手くはできなかったけど、何でも私を頼りにしてたりんごが、自分でしようと思うようになってくれたことがとってもうれしかったです。
もうすぐ年中さん。
これからもこんなうれしいことがどんどん増えるといいな♪
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!!
子供って、いつの間にか成長してるよね・・・

うちの子もいつの間にやら、ご飯が炊けるし、お皿も洗うしね。

今は自分でご飯が温めることが出来るように練習中。

これからは、学校行くから自分で出来ること増やしてもらわないとやっていけそうにないからなぁ。

もう入学まであと一ヶ月に迫っています。

今日も宿題最後まで仕上げる予定。

でもなかなかやる気が起こりませ---ん

お久しぶり

またまたご無沙汰になっていてごめんね。
久々にブログ更新したよ♪
時間があれば更新していくつもりなのでまた
覗いてね。
ぱいんちゃん卒園なんだね・・・早いね^^;
コメントからのお知らせで申し訳ないけど
二人目が今お腹の中にいます。
また色々大変だな~っと思うけど、最後の
チャンスかもと思って頑張ろうと思ってるよ!
また遊ぼうね!


makiチャンへ   chicoより

返事遅くなってごめんね!
宿題終わったかな?

子供の成長には、ホント驚かされるよね。
思わずムギューってしてしまう(笑)
makiチャン、上手に子育てしてるよねー。
私も見習わないとと思うことばっかり。
春休み、お兄ちゃんたちに会いたいなー。
一緒に公園遊びに行こう♪

公園いいね!!

お弁当もって、Let`s go!

どこの公園がお勧め?

私がよく行くのは、トンボ池か大泉緑地かな?

また教えてね。

irohaチャンへ   chicoより

こちらこそ、ご無沙汰でごめんねー。
コメントありがとう。
なかなか会えないけど、こうしてたまにでもここで会話できるの、うれしい。

わー!!おめでとう!!
うれしい報告ありがとう♪
2人のママになるんだね。
体は大丈夫?
心配だわー。
忙しいし大変だと思うけど、がんばってね!
そうそう、今行きたいお店があって、そこって、たぶんirohaチャンちの近くでね。
来週にでも行こうかと思ってるんだけど、都合が良かったらちょこっとだけでも会いたいなー。
またメールするね!

makiチャンへ   chicoより

大泉緑地行ってみたいなー。
働いてたころ職場の人達とバーベキューに行って以来かも。
お弁当持って~、楽しみ♪

来週のこと、またメールするね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

