スポンサーサイト


ぱいんの卒園式

昨日は、ぱいんの卒園式でした。
幼稚園での最後の大イベント、しっかり目に焼き付けてきました。
名前を呼ばれ、大きな声で返事をする姿、証書をもらう姿、そして歌う姿。。。
成長した我が娘、涙なしには見れませんでした。
嗚咽しそうなのを抑えるのに必死でした。

ぱいん、卒園おめでとう!
卒園式、とってもかっこよかったよ!
がんばって練習したもんね。
ママ、とっても嬉しかったし、ぱいんのこと、誇らしく思うよ。
大好きだった幼稚園とお別れするのは淋しいけど、小学校では、また新しい出会いが待ってるよ!
ぱいんのその明るさで、お友達いーっぱい作ってね。





スポンサーサイト

COMMENT

ぱいんちゃん卒園おめでとーございます!!
来年はわが子かと思うとなんだか、月日の経つのは早いもので。。。。
やっぱり感動するよねーー^^
私、涙なしでみられるかしら??

kaokaoさんへ   chicoより

ありがとうございます!!
ほんと、あっと言う間の3年間だった~。
ぱいんは今になって少しずつ淋しさがこみ上げてきてるみたいで、今朝は、みんながまだ寝てるときに、布団をかぶってシクシク泣いてたよ。
その泣き声でビックリして目覚めた私。
泣いてるのを見られるの、すっごく嫌がる子だから、しばらく寝たふりしてたけど。。。
また私も胸がいっぱいになってしまったよ。

来年はkaokaoさんもきっと泣いちゃうよ~。
あと1年、いっぱい楽しんでね~♪
4月から先生どうなるんやろうね。。。
それが気になって仕方ないのよね。

ぱいんちゃん、ご卒園おめでとうございますv-300

うちの娘も昨日が卒園式でした。
同じく、一つ一つ思い出し、涙があふれ、止まりませんでしたv-406
春は別れと出会いの季節です。また新しいお友達と出会い、いろんなことを学び、成長すると思います。

ママ、パパも同じかな?って思うんです。
素敵な出会いが待っているはず、ドキドキですよねぇ~v-345

cha*caさんへ   chicoより

ありがとうございます!
娘チャンも卒園式でしたかー、おめでとうございます。
ホントに感激と淋しさといろんな気持ちが一気にやってきますよね。

新たな出会い。
親子共にですよね。
私も今から楽しみです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

