スポンサーサイト


USJへ♪

昨日は、USJへ。
DSC00202.jpg
年間パスが安く手に入るのが今月いっぱいまでだから、それが目的。
お昼から出かけました。
着いたのが14時ごろ。
17時閉園っていうの知らなくて、チケット売り場で「よろしいですか?」と聞かれてちょっとビックリしたけど、ま、これから何度でも来れるんだし、いっか。


セサミのニューイヤーズウィッシュ(思っていたよりショボかった・・・)を見てから、子供たちが入っていったのは、「アニメ・セレブレーション」というウッドペッカーのアトラクションが終わって出てきたところにある、ちょっとしたゲームなんかがあるところ。
普通、そんなところで長時間遊ばないんだろうけど、ぱいんとりんごは、そこを離れようとせず、1時間ほど遊びました。
DSC00178.jpg
遊び終わった頃には、もう閉園間近で、アトラクションもcloseに・・・
ぐるっと歩いておしまい。
散歩に来たみたいでした。
でも、私はUSJって園内を歩いて雰囲気を楽しむのが結構好きだから、満足でした♪
「子供たちが実家に行ってるときとか、近いし2人で来れるね~♪」とオットと話していると、地獄耳のぱいんにしっかり聞かれて、「そんなんあかん!!」と却下されました・・・
さて、1年間で何回行けるかな~。
スポンサーサイト

COMMENT

見ましたわ

今日教えてもらって早速遊びにきました(^-^)/
ちこちゃん、マメだねえ…。尊敬するわo(^-^)o
ここにも載せて貰った、うちのミイちゃんへのプレゼント…帽子はまだでかいんだが、あとはありがたく使わせて頂いてるわ。3人目はやはり新品はあまり回ってこないからねえ…(^_^;)それもミイの為に作られたもの…ありがたいです。
私も見習ってがんばらねば…!(ミシン以外ねf^_^;)

おはよう

今は仕事中。
少し息抜きに遊びに来ました。
USJかぁ。
私は去年年間パスポートも買って、何回も行ったよ。
どこも行くところなかったら、「行こうかぁ」って話になるし、行く所考えなくてすむし、駐車場代だけですむし、便利だったかな。
うちの子は「スパイダーマン」と「ET」が好きだったよ。
あっ、他の人に見つかりそうだ。
仕事に戻ります。

あなごちゃんへ   chicoより

早速見に来てくれてコメント残しててくれたのに、返事遅くなってごめんよ・・・
ミイちゃんの成長には日々驚き!
ほっぺもプクプクなってきてカワイイ♪
これからもスクスク大きくなりますように!
カバーオール、着てくれてるのね!
ほつれたりマジックテープ外れたりしたら、いつでも言ってね、直すから・・・アハハ。
私、好きなことには時間かけれるのよね。
家のことほったらかしてでも。
それを反省して、今年は、まず家のことを、と思っってるねん。
できるかどうかは別として?!

makiちゃんへ   chicoより

返事遅くなってごめんねー。
仕事中に来てくれたのね。
そうそう、年間パス買ったよ!
暇なときにプラッと行けるもんね♪
ジャンジャン行っちゃいまーす♪
さっきメールしました。
久々に会えるの楽しみ♪
makiちゃんに会うときは、いつも痩せな!と思うけど、今回も間に合いそうもないよ・・・
かなりオバチャン化してます。。。オホホー

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

