

DSC01372.jpg
haruチャンにドイリーをもらって思い出しました。
リネン糸で編みかけたエジングを。
細いので、編みにくくて、途中で放置してました。
でもまた編みたくなって完成させました。
すると、コツを掴めたのか、何てことなくできるようになりました。
見にくいけど、下のが編み終えたばかりのもの。
左上が最初に編んだもので、ワックスコードを通して、キーチャームを付けました。
これはぱいんのものに。
そして、右上のがパープルのソフトレザーを通して、パールを付けました。
これはりんごのものに。
伸ばしてもクシュクシュとしてもカワイイです。
そして、もう2つ。
DSC01380.jpg
こちらは、この間のnkのイベントで買ったチャームとパールを付けました♪

COMMENT

チャームもエジングもむちゃ可愛いv-10
これから、春夏胸の開いた服とかにいいね~

haruチャンへ   chicoより

編み編み楽しいね~。
これなんて、1時間くらいあったらできちゃうから、うれしくなって、ちょこっと空いた時間にパパッと作っちゃう♪
でも、この他にも、何個か作って、少し熱が冷めたよ。(はやっ!!)


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

