スポンサーサイト


怒涛のアップ、その後。。。

この間、いっぱいアップした後、なんだか力尽きてしまいました。
一度にせずに、ぼちぼちすれば良かった。。。

後でアップするつもりだった、カレードリア、焼きすぎて焦がしちゃいました。

それから、昨日まで、風邪で喉が痛くて痛くてきつかった~。
やっと今朝起きたらましになってました。

春休みに入ったぱいんとりんごは、昨日から実家にお泊りに。
洗濯物は少ないし、静かだし、なんだか淋しいです。
でも、気持ちに余裕ができて、きういと遊んでます♪
今日は昼間にミシンもできました。
夜もこの調子でミシンがんばれそうです♪

スポンサーサイト

COMMENT

土曜日ももしかしてしんどかった?
ごめんなぁ
子供達騒がしかったやろぉ
そういえば、鼻声やったなぁ。。。

夜もミシンって!ちょっとゆっくり体休めて、風邪しっかりなおしてねぇ

おはよう。
風邪大丈夫?
今の時期は体調崩しやくいよね・・・

PCの調子はどう?
バックアップとかしたかな?
いつ壊れても良いようにしといたほうがいいで。
また急に・・・って事ありうるからね。

私はこの前の土曜日学校のオリエンテーション行ってきたよ。
思ったより社会人が多くてびっくりしたよ。
でも、社会人が多いということは、みんな必死ということだよね。
それに、学校からは授業以外に3時間は勉強してくださいといわれた。
かなり頑張らないといけないよね。
ほんと大丈夫かなって感じです。

子供も今日から春休み。
朝は8時半から10時までは勉強の時間なので、一緒に勉強するわ。

お天気よかったら、春休み一緒に公園に行きたいね!!

ではまたね

haruチャンへ   chicoより

やっと楽になったわー。
花粉症はまだまだやけどね。。。

土曜日、大丈夫やったよ!
子供たち、勝手に遊んでるし。
いつも私の出る幕なしなので。。。

昨日の夜は。。。寝ちゃったよ、それもホットカーペットで。
また風邪ひくね・・・

makiチャンへ   chicoより

おっはよ!
PCの調子、今のところ良いよ♪
バックアップは、業者に取ってもらったから、今までのは大丈夫。
これからマメにしていかないとね。

そっかー、学校、意外と社会人の人が多いんやね。
勉強大変そう。。。
主婦業との両立がんばってねー!!

ついに春休み突入やね。
公園、行こう行こう♪
またメールするね~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

