スポンサーサイト


春ですね♪

4月に入って、ようやく暖かくなってきましたね♪
春だからか、眠くて仕方ありません。。。
夜も、全然起きてられないし、朝も起きれません!!
春休みといえども、オットは仕事なわけで、お弁当を作らないといけないわけで。
6時に起きるのが理想なんだけど、今週は、まともに起きれたのは今日だけ。
昨日までは、子供たちに、「ママー、また7時過ぎてるけど~。」と起こされたり、オットが淹れてくれたコーヒーの良い香りで目覚めたり・・・
お弁当は起きたらすでにできてる状態。
来週からぱいんの学校が始まって、幼稚園より1時間早く出掛けるのに、大丈夫か、私?!


昨日は、親友Yチャンが遊びに来てくれました。
ぱいんと同い年の長男クン。
会うのは2年ぶりくらい。
久しぶりだからお互い恥ずかしがるかなー、と思ってたんだけど、意外とすんなり話したり遊んだり♪
Wiiをして盛り上がってました。
長女チャンは4、5ヶ月ぶりくらいかなー。
9ヶ月になって、ずりばいや、つかまり立ちができるようになってました。
すごい成長!メチャメチャかわいい~♪
きういもこんな頃があったのか?!
もうすっかり忘れてる~(笑)
楽しいひと時でした♪


そして、今日は、たけさんちにおじゃましてきました♪
相変わらず素敵なお家。
おじゃまするたびにカワイイものが増えていて、とっても心地良い空間です。
私同様、たけさんちが大好きな子供たち。
今日もしっかりドレスに着替えて思い思いに遊んでました。
ぱいんにと、鉛筆や消しゴムなど、学校で使うものをプレゼントしてもらいました♪
DSC01468.jpg
ぱいんが大好きなシュガーバニーズ♪
鉛筆には名前まで入れてもらって!
ぱいん、目を輝かせて喜んで、「ママ、ちゃんとakaチャンママにメールしといてや、ぱいん、すっごくすっごく喜んでたって書いといてー!」と。
ありがとう、たけさん!!




スポンサーサイト

COMMENT

今日も親子共々楽しかったね!!
ぱいんちゃんloveのaka、次はいつ遊べるの??と楽しみにしていま~す。

帰りにぱいんちゃんがシュガーバニー好きって言ってくれていたのでちょうどよかったです♪
それに喜んでもらえたみたいでうれしい!

今日はりんごちゃんとizuの絡みもおもしろかったね(笑)
りんごちゃん、ドレス着たいのに、私がいいよと言うまで待ってる、お利口なところ可愛いわあ。
いつでもドレス着においでと、akaちゃんママ言ってたとお伝えくださいね。

たけさんへ   chicoより

今日もほんとに楽しかった♪
たけさんちにおじゃますると、おもちゃもたくさん、情報もたくさんで、親子共に時間を忘れてしまう(笑)

プレゼント、ぱいん、すっごく喜んで、今見たら、大切に、自分の机にしまってました。

うんうん、りんごとizuチャンの絡み、新鮮やった!
りんごは、恥ずかしがりやで、言い出せずにいつもあんな感じ。
ありがとう、りんご、喜ぶわー♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

