スポンサーサイト


ふぅ~。。。

昨日からりんご、そして、今日からは、ぱいんの給食が始まりました。
それから、今日、ぱいんがさんすうセットを持っていったのを最後に、名前付けや、準備しないといけなかったもの、すべて終了!!
毎日、夜中に次の日の準備を必死でするのもおしまい!
やっぱり早めに準備することができなかった、ダメダメな母でした~。
私の母からは、じゃんじゃんメールがきてました。
「もう準備全部終わったんかー?はやくしたらな、ぱいんチャン心配になるやろ~!!」と。
その通り、今日起きてきたぱいん、最初のひと言は、「おはよう!」じゃなくて、「さんすうセット、名前付けれた?」でした。
不安にさせてごめんよ、ぱいん。
すべて終わってホッとしました。

ミシンも時間を見て動かしています。
オーダー頂いているのもがんばって、平行してnaruruさんへ納品するのも進めています。
今週金曜日か来週火曜日には久々に納品にお伺いできそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは!ご無沙汰しておりました。

ぱいんちゃん、入学おめでとう!
そしてもう給食が始まったんですね。
実を言うと我が娘も午前保育は今日で終わり、
明日からお弁当と給食に。
食が細くて時間がかかるので
キチンとみんなと一緒に食べられるのか不安なのです。

名前付けもお疲れ様です。
私なんかいまだに「あ、あれも付けた方がいいかな?」と
名前付けしてますよー。
だんだんどこまで付けていいのか分からなくなってます(笑)

久しぶり。
忙しそうだね。

こっちも忙しいよ。
でも毎日有意義に過ごしているよ。
学校では何とか話せる人も出来たしね。
ただ宿題が多いし、社会人が多いこともあってみんな復習とかの勉強もしていて、結構プレシャーがかかります。
いつになったら、息抜きできるんだろう・・・。
またみんなで公園行って、ストレス発散したいなぁ。
よろしく!!

rinekoチャンへ   chicoより

ありがとう♪
ぱいん、とうとう小学生。
毎日重いランドセルと格闘してるよ。。。
給食も始まって、今日は始めての5時間授業。
楽しんで行ってくれてるから何より。

rinekoチャンちの娘チャンも幼稚園慣れてきたかな?
最初は親も子もクタクタよねー。
お弁当と給食、お友達と楽しく食べれるといいね♪

名前付け、確かにどこまですればいいのか、悩むところよね。
私もりんごに「ここにもお名前書いて!」と言われてあちこち書き足してる~!
それと、年度初めだからプリント類が多くて、クラクラしそう。。。

makiチャンへ   chicoより

お~、久しぶり!
がんばってるみたいやね。
そっか、みんなしっかり復習とかしてるんやー。
ほんと、プレッシャーやね。
もうすでに宿題とかあるんやー。
お子ちゃまたちと肩を並べてしてるのかな?

また公園行って息抜きしようねー!!
子供たちも楽しみにしてるからー!!


Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

