スポンサーサイト


ロハスフェスタ!

P1000002.jpg
昨日はharuチャンとロハスフェスタに行ってきました♪
前日に行ったたけさんに持ち物や出発時間など情報をもらって、大助かり!
とっても良いお天気にも恵まれて、満喫してきました~♪
ぱいんだけ連れて行って気持ちにも余裕があったので、いつもは我慢ばっかりのぱいんとのスキンシップもたっぷりと。
素敵なブースがたくさんすぎて、口に出てくる言葉と言えば、すごいなー、すごいなー、楽しいなーばっかり(笑)
ほんと楽しかった♪

途中、たけさんに会えたり、はじめましてのryokoさんやnoboruさんにも会えました。
ブログをいつも見せてもらってるから、勝手に親近感湧いてて、初めてって感じじゃなかったなー。
あなごちゃんの昔の教え子さんのお母さんがされてるお店にも偶然たどり着いたりと、ビックリもありました♪

お昼はかなり早めに、空いてるうちに食べました。
P1000003.jpg
ぱいんはロコモコ、私は肉みそどんぶり、そして、チーズフォンデュポテト。
どれもおいしかった♪
肉みそどんぶり、野菜もたっぷりで、簡単に作れそうだから、近々挑戦してみたいな~。

そして、お持ち帰りしてきたものたち。
P1000001.jpg
スタンプにレース、そしてイニシャルモチーフ♪
イニシャルモチーフ、すっごく豊富にあって、大興奮してしまいました(笑)
スタンプ屋さんでは、「ラッピングに使ってね」と、タグやリボン、封筒など、たくさんおまけにつけてくれました。
それから、「車を出してくれたからコレ♪」とharuチャンがプレゼントしてくれたスタンプ♪(右上の)
chicoのCのスタンプ。
前にmapleさんに行ったとき、このCのスタンプ探しててなかったの覚えててくれたのかな?
とってもうれしいプレゼントでした。
haruチャンありがとう♪

とっても楽しい1日でした。
今週1週間がんばれそうです♪
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はあの広い会場の中、偶然会えてビックリ!!
ちょうどあのときお話しされてたのが、noboruさんにryokoさんだったのかな?

gobeさんのスタンプ買ったんやあ!
私も好きで、今回楽しみにしていたブースやねん。

イニシャルモチーフもすごい品揃えいいお店あってびっくり!

本当見ごたえあったね♪

たけさんへ   chicoより

ほんと、昨日は会えてビックリやったね~!
たけさん情報のおかげで、快適に回れたよ♪
そうそう、あの時に話してたのがnoboruさんとryokoさん。

gobeさん、たまたま当日もらった冊子を見て行きたいと思って立ち寄ったお店。
すんごい人で、あきらめようかと思ったけど、チラッと、見えたのが、すごく素敵やったから、がんばってゲットしてきたよ♪

イニシャルモチーフも盛りだくさんやったよね~。
たけさんに会ってすぐ直行したよ(笑)
額に入ったの、ほしかったな~。

初めてのロハスやったけど、ホントすごいイベントやね。
そんなイベントに作品出してるたけさん、やっぱりすごいな~。

昨日はありがとう。
楽しかったね♪
お持ち帰り品、chicoちゃんらしいわ♪
『C』気に入ってくれたんや~良かったぁ
ほんとは、もうすこしチッコイサイズがあればかわいいなって思ったけど、ちっこいサイズはCがなかってん。。。
普段、雑貨屋さんになかなかいかれへんから、あんなにたくさん雑貨屋さん大集合で、興奮気味で私なんか買い物ちゃんと出来たようなできないような。。。
次回はもっと満足できる買い物できるようにしたいわ♪

haruチャンへ   chicoより

ほんと、ロハス楽しかったね♪
私らしい買い物?
うん、私もそう思う(笑)
スタンプありがとうね、大切に使わせてもらうね!
haruチャン、不完全燃焼やったんちゃう?
何となく。
でも大興奮してたのはいっぱい伝わってきたよ(笑)
また行こね~!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

