

おそろいワンピ♪

DSC01509.jpg
オーダー頂いてたワンピです。
Cotton friend 春号に載っていたもの。
こちらは、生地とイニシャルモチーフを持ち込みいただきました。
DSC01512.jpg
バイアスは、大好きなソレイアードで♪
最初は共布でバイアスをとって作ったんだけど、出来上がりを見て、「うーん、何か違うかも。。。」と思いつつ、お渡しする前にもう1度水通しを、と思って洗濯機に。
乾いてふと見ると、バイアス部分がほつれてきてました。。。
「やっぱりこれは!」とソレイアードに変更!
かなり私好みにしてしまいました。

もう1点、色違い。
DSC01521.jpg
パープルのリネンです。
明るく映ってるけど、実際はもう少し落ち着いた色目です。
DSC01524.jpg
こちらもバイアスは私好みに♪
とっても楽しく作らせてもらいました♪

そして、今日早速お届けに。
喜んでもらえて良かった~。

ERIKOチャンから北摂土産をいただきました♪
DSC01527.jpg
ウフフ、おいしそう!!
きういは今日実家に遊びに行ったことだし、ぱいんとりんごが帰ってくるまでに1人でお茶しちゃおうっと♪


COMMENT

chicoちゃんOPどうもありがとう!
眺めてはニヤニヤしています♪

この前のパンツと一緒にGWの旅行のときに持って行って着させてもらうね~

イベントもよろしくお願いしま~す。

chicoさんありがとう!!!!!私好みでかなり気に入ってます♪たけさんとおそろいなのも嬉しいな♪大切に着させてもらいますね(*^_^*)

またゆっくり遊ぼうね(^^)/~~~

たけさんへ   chicoより

ニヤニヤしてくれてるの~、ウフフ、そんなこと聞いたら私もニヤニヤしてしまうー♪
パンツもはいてくれててすーっごくうれしかった!!
ほんと、作らせてもらって良かった~。
旅先でも着てもらえるなんて、ありがとう。
イベント、こちらこそよろしくデス!

ERIKOチャンへ   chicoより

気に入ってもらえて良かった~♪
たけさんとお揃いでお出かけしてね!
こちらこそありがとう♪

お土産、昨日1人の間にゆっくり頂きました~!
おいしかった~♪
ありがとうね!

うんうん、またゆっくり遊ぼうね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

