スポンサーサイト


リネンのワンピース

DSC01546.jpg
チョコレート色のリネンでワンピースを作りました。
サイズはLです。
今日naruruさんに納品します。
もう1点、色違いで作るつもりで裁断してましたが、すっかり風邪をひいてしまい、なかなか集中できませんでした。
来週のイベント当日に納品させていただく予定です。

写真、うまくアップできてるかなー?
携帯からです。
 ←写真差し替えました。
実は、ちょっと前からまたPCが不調です…
私はもうメーカーに電話するのもイヤだし、修理してもきっと繰り返しなので、買い換えるつもり。
オットは電話すると言ってますが。。。
買い換えるにしても、夏のボーナスまではキビシイかも。
ツライなー。
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわ。
風邪は大丈夫?
学校でも風邪がはやっていて、休んでいる人もいますよ。
気をつけてね。

PCの調子相変わらずなんだね。
もう買い換えたほうがいいよね。
今のPCはどれくらい使ったのかな?
あまり長く使っていないんだったら、次買ったら、PCの置く場所とか考えたほうがいいかもね。
ほころが多いところはやっぱり壊れやすいようですよ。
PC買ってもらえるといいね。。

私は学校いくのがかなりしんどくなってきています。
毎日実習の練習したり、宿題があったりと、思っていた以上に体にこたえます。
やっぱり年には勝てません・・・
早く夏休みになんないかな・・・
あーーー、その前にテストがあった・・・
はぁ・・やってらんないよ。。。。

makiチャンへ   chicoより

風邪ね、なかなかしつこくてね。。。
咳き込むと止まらなくなっちゃって困ってます。
だいぶましなんだけどね。
そっか、学校でも流行ってるんやね。
makiチャンも気をつけてね!!

PC、もう勘弁してよ~って感じ。
オットが先週電話して、再セットアップしたら復活した。。。
最近はホコリにも気をつけてたんだけどねー。
またいつ壊れるかドキドキしながら使ってるよ。

学校、大変そうやね。。。
GWもがんばってたもんね。
覚えるのとかきっと大変なんやろうね。
記憶力が若いときと違うもんね。
がんばってねー!!

明日、例のものお届けに行くね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ   chicoより

こちらにコメント残してくださったんですね♪
うれしいです、ありがとうございます!

今回は残念でした~。。。
また企画楽しみにしてますね!
いつか鍵コメさんのハンドメイドを手にしてみたいです♪
そうなんです、私もハンドメイドするんですよー。
もう4年目になります。
が、型どおりなものばっかりしかできなくて、どう個性を出せばいいか、、、と最近ちょっとモヤモヤしてます。
鍵コメさんの作品を見てると、素敵すぎていつもため息が出ます。
こんなセンスが私にもあればな~、って。
これからも見せてもらうの楽しみにしてますね!

こちらこそ、これから仲良くしてくださいね♪♪♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

