スポンサーサイト


Colline la fontaine vol.1

先日、イベントのお手伝いをしてきました。
オープン前に並んでいただくお客様の誘導係。
初めてのお手伝いで右も左も分からず、かなりアタフタしてしまいました。
落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせながら。。。
予想を上回るお客様の数!
オープンを前に、通路はめいっぱい。
あまりの多さに入場制限も。

いつもはお客さんとしてしかイベントには行かなかったけど、今回反対側から見ることができて、とても良い経験になりました。
準備、接客、そして撤収をササッとこなすみんな。
すごい。
ほんと、すごいのひと言に尽きます。
裏側ではこんなに大変なんだなーって知りました。
今回、貴重な経験をさせていただいて、K's Mind Asociatesのみなさんには感謝感謝です!

委託で置いてもらったお洋服。
DSC01558.jpg
これはボタンをつける前ですが、前に自分用に作ったのと色違いのコートワンピ4点。
DSC01561.jpg
ボタンをつけるとこうなりました。
写真では分からないけど、ホワイトリネンの方は、マリンっぽく(?)紺色の糸で、ナチュラルリネンの方は赤色の糸でボタンをつけました。
たくさんの人が手にとって見てくださって、うれしかったです。
イベント後、kaokaoさんとmikaさんの元に行くことに。
ありがとうね。

またボチボチお洋服作りがんばります。



スポンサーサイト

COMMENT

chicoさん、木曜日は本当一日お手伝いしてくれてどうもありがとう!
ホント強力な助っ人で、chicoさんいなかったら困っていたよねとみんなで話しててん。
次回もよろしくね!

お疲れ様~
それに、いい経験できて、良かったね♪
ホント、みんなすごいよね~

コートワンピ可愛いv-10
頑張ったね~
すごい手間かかってそうv-12
私には絶対無理な仕事やわ!

また、ゆっくりイベントの話聞かせてね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした~!
急に大変な役割をお願いして、快く引き受けてくれて。。。本当に有難う♪
そしてワンピもありがとね~~~^^何をあわせて着ようかなーと考え中(*^。^*)

たけさんへ   chicoより

先週はお疲れ様でした~!
強力な助っ人だなんて、とんでもない・・・
何もできなかった自分がはがゆかったよ。
みんなチャキチャキしてて、すごいなーと思った。
私でできることがあったらまたいつでも言ってね!

haruチャンへ   chicoより

とっても良い経験になったよ。
それにしても、みんなホントすごいよ。
私なんてまだまだ、っていうか、きっとみんなみたいにはできないな~って思ったよ。
マイペースにがんばるよ♪

コートワンピ、作るの確かに大変やったけど、楽しかったよ。
ピンタック大好きやし。
でもまだちょっと抜け殻状態。
もう少し充電してからまた始めるわ。

kaokaoさんへ   chicoより

先週はありがとう!
いつもと違うみんなを見れて、すごいなー、の連続やったよ。
ほんとにお疲れ様!

ワンピ、こちらこそありがとう♪
いろんな着方して楽しんでもらえるとうれしいな!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

