スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじさい

P1000044.jpg
昨日は、オットときういと一緒にあじさいを見に行ってきました。
子供を連れて遊びに出かけること、あまりしてなかったので、たまにはと思ったんだけど、ぱいんとりんごは実家のほうが良いと、帰ってきませんでした。。。

たっくさんの種類があって、かなり見ごたえがありました。
P1000037.jpg
お義母さんが育ててるあじさいもありました。
P1000043.jpg
昨日が最終日だったので、ぱいんとりんごは来年までおあずけです。
P1000039.jpg
額あじさい、すっごくかわいかった~♪

父と息子。
P1000046.jpg
こういう光景を、後ろから見てるのが大好きです。。。
スポンサーサイト

COMMENT

実家の工場に、この、ちょっとしか咲いてないアジサイが植えてあるみたい。。。
これを、ドライにしたら~どんなんにnあるんかなぁ。。。

ちょっとしか咲いていない紫陽花は、額紫陽花っていうねんょ
六月六日にトイレに吊るすおまじないに使うねん♪

あじさい、きれいやね♪
今年になってなんか特にあじさいが気になり、好きになってる私。
今日のchicoちゃんの写真は、おでかけのおすそわけでちょっぴりいやされたよぉ
特に。。。
いいねぇこの後姿、父と息子。
絵になるわ、うちとこでは見られない光景やわv-356

ryokoチャンへ   chicoより

額あじさいね、前から好きやったけど、さらに好きになった♪
で、昨日まで知らんかってんけど、中の咲いてなさそうなところ、実はちっちゃーい花がいっぱいさいてるねん!!
びっくりしたよ。
ほんと、これをドライにしたらどうなるんやろうなぁ。

haruチャンへ   chicoより

haruチャンは、ほんと何でも知ってるね~。
額あじさい、おまじないに使うんやー。

私も、今年はなぜか気になっててん、あじさい。
素敵なドライを目にしたりしてたからかな?
ここ行ったのも小学生以来やし。
2、3日前にふと思いたってんけど、ギリギリセーフやったわ。

父と息子の後姿、見ててほんわかした気持ちになったよ。
きうい、私にはおんぶ止まりやけど、オットにはおんぶでは満足しないのよね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。