スポンサーサイト


アヴェンヌウォーター

DSC01582.jpg
出産目前のお友達にプレゼントしました。
退院したら忙しい子育てが待っています。
お肌のお手入れなんて後回しになってしまうだろうから、せめて入院中だけでも、ゆっくりのんびりお肌に水分を♪と思って。
私の分も一緒に♪

少し前におしゃれ工房で佐伯チズさんのお肌のお手入れ法を見て、洗顔後のローションパックを始めました。
「そんなことやってる時間なんてない!!」と、今まで朝晩チャチャッと化粧水と乳液をつけるだけだったけど、ローションパックをしだしてから、お肌が柔らかくなってきました。
私はコットンじゃなくマスクでやってるんだけど、マスクを切らして3日ほどしなかったら、口の周りがカサついてきて、お化粧してもボロボロに。。。
ここ数日、アヴェンヌウォーターを使ってパックをすると、復活!
時間がないときは、化粧水の前にシュシュッとするだけだけど、カサつきがスッカリなくなりました。
何事も、ほんのひと手間が大切なんですね。

スポンサーサイト

COMMENT

ありがとう(^-^)/
ほんま、chicoちゃんの優しい気持ちに感謝です。

入院準備カバンに詰めました。
準備は完璧やけど…お子ちゃまフライングが多くて……はよ出てきてくれ!って毎晩思う今日この頃。

すご~い気の利いたプレゼント♪
ホンマやね~出産したらゆっくりしている時間なくなるもんね、うんうん
そこに気づいて、こういうプレゼントできる女性ってステキv-10

今日は紅茶ありがと♪
まだ飲んでないねん~
飲んだら感想聞いてね♪
わくわく~
一緒にお茶したいね♪

あなごチャンへ   chicoより

早速入院カバンに詰めてくれたのね♪
入院中、おおいに羽伸ばしてシュッシュしてね~!
赤ちゃん生まれたらご対面に行かせてね~、病院も見たいし(笑)

4人のママになってもきっとあなごチャンは今までどおりパワフルなんやろうな~。
それにしても毎晩くるお腹の痛み、早く解放されたらいいのにな~。
赤ちゃんどうしようか迷ってるんかもね?
もう、毎晩気になって気になって。。。
「今頃また痛がってるんかなー・・・」って。
無事元気な赤ちゃんに会えますように!

haruチャンへ   chicoより

そうそう、退院したら自分の時間なんてしばらくないでしょ~?
私はきういのとき、雑誌をいっぱい持ち込んでひたすら見てたわ。

紅茶、良い香りでリラkックスしてね~!
夜みんなが寝てからのんびりお茶するときにでも♪

私も「早くねーやー!!」の一声で子供たちが寝てくれるようになってほしいわ~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

