スポンサーサイト


行ってきました♪

DSC01607.jpg
バッサリ切ってきました!
メチャメチャ軽~い!!
これだけ切るのはたぶん5~6年ぶり。
こういう前下がりの髪型が大好きで、前もこんな感じでした。
プリンちゃんだったので、カラーも追加してもらいました。
くせがだいぶ出てるから、明日からはこんな風にはならないかも?!だけど。。。
今のところは自分でブローするつもりだけど、じめじめしたこの季節、湿気に苦戦しそうです。
きっとすぐに矯正に行くことになりそうです。
子供たちの反応が楽しみ♪
スポンサーサイト

COMMENT

かなり切ったね?
もったいないなぁ…あんなに伸びてたのに…
でも今度会うのが楽しみになりそう?

似合ってたよ~
なんか、可愛くなった感じ♪

ええ感じ♪
ええなあ…私も落ち着いたら…いきたいなあ。

いいやん~!!
似合ってそう^0^
こんど、会うの楽しみ~☆
矯正したくなるの。。。わかるわぁ~☆

makiチャンへ   chicoより

お返事遅くなってごめんねー!!!

ばっさりいっちゃったよ~。
シャンプーが楽々♪
子供たちが自分でお風呂に入ったり髪を乾かしてくれるようになったらまた伸ばす予定。
今度会うの楽しみにしててね!!

haruチャンへ   chicoより

返事遅くなってごめんねー!!!

かわいくなった?!ウフフ♪
オットには、さらにりんごとソックリになったって言われる。
haruチャンは伸びてきたね♪
ひとつにまとめてるの、いい感じ!

あなごチャンへ   chicoより

お返事遅くなってごめんねー!!!

ウフフ~♪
短くなってかなり楽よ~。

あなごチャンの短いの見たことないから見てみたい!!
落ち着いたらぜひぜひ挑戦してみて~♪

ryokoチャンへ   chicoより

お返事遅くなってごめんねー!!!

ばっさり切ったよ~!
でもやっぱりもうすでにクセに悩まされてるよ・・・
「決まった!」と思ってもすぐに前髪が~。。。って。
再来週あたり、早速矯正の予定(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

