スポンサーサイト


きうい、10ヶ月♪

きうい、10ヶ月になりました。
日に日に歩くのもしっかりしてきたように思います。
方向転換なんかもできちゃいます!
暖かくなる頃には、公園で走り回れるかなー。
歩けるようになっても、まだまだ「おんぶっこ」です・・・
起きてる間、半分くらいはおんぶしてるかなー。
私がちょっと部屋から出て行こうもんなら、「うぎゃーっっ!!」と大泣き。
おかげで、もう何ヶ月も首、肩がコリコリ。
ちょっと首を傾けただけで激痛が走ります。
もう少しのガマンと言い聞かせてがんばってます。

それからそれから、オムツをパンツ型にしてみました。
DSC00246.jpg
オムツ替えが、こんなに大変なものとは・・・
もう、暴れる暴れる。
上の2人は、おとなしく替えさせてくれてたから、驚き。
お着替えも力が必要、大変です。
3人目にして、かなりてこずってます。

この間、私が八朔を食べているときのこと、きういがすごく欲しそうに寄ってくるので、ちょこっと食べさせてみました。
すっぱいから、きっともう食べないだろうと思いきや!「ふんふんっ」とまた寄ってきます(もっと食べたいときは「ふんふん」言うのです)。
もう1度食べさせてみると、大喜び。
ぱいんもりんごも、苦いからと食べないんだけど、これには意外でした。
今朝は、キウイを食べさせてみると、これまた喜んでいました♪
でも、キウイって10ヶ月の子に食べさせて大丈夫なのか?!と途中でふと思ったのでした・・・

スポンサーサイト

COMMENT

びっくりしたよ~開くと模様替え。なかなかシンプルで大人っぽくていいかも・・・私は好きやょv-238
きういくん初パンツかぁよく動くからやっぱりパンツのほうがいいよね~でも男の子は力強いから大変なのわかるわかる。オムツ替える時「よし!」ってな感じでかえてたわ~なつかし~

**haruチャンへ   chicoより**

シンプルなのにしたくて、替えてみました♪

ほんと、男の子って力強い!
パンツに変えて正解だわ。
なんだか、どんどん大きくなっていくのがちょっと淋しいんだけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

