スポンサーサイト


革ひもでブレスレット♪

DSC01611.jpg
この間手芸屋さんに行ったときに見つけたキットで革ひものブレスを作りました。
そうそう、こういうのがほしかったの!!
キットなのでお手頃価格だし♪
革に切れ目が入っているので編むだけですぐにできちゃいます。
革アクセ、ハマッちゃいそう~。  ←相変わらずすぐにその気になっちゃう性格。。。

使っていくうちに味が出てくるんだそう。
変化を楽しめるのはリネンと同じ。
ウフフ、楽しみ!

昨日はやっぱり1日眠くて、夜も子供たちより早く寝てしまいました。
オットが帰ってきたら、きういが遊びたおして部屋はグチャグチャだったそうです・・・
全く記憶にないんだけど、オットに起こされた私、メチャメチャ怒ってたらしい。
ワケの分からないことを叫んでいたそう。
アハハ、寝不足には気をつけないと。。。
スポンサーサイト

COMMENT

おはよう!!

革のブレスかわいいね
最近はおしゃれしなくなってきてるから、ちょっとした小物つけて、おしゃれを意識することって大切だよね。
おばさん化してきてるかな・・・

もうすぐ夏休みだね
その前に合宿やテストがあるんだよね・・・

そうそう聞いてーーー
ストレスでなんと5キロ近く痩せました。
びっくりやろ・・・
なんと頑張ったら30キロ台とかまで行きそうな勢いやねん
前は痩せるの嬉しかったけど、最近は身体おかしいんかなぁって思うようになってきたわ。
マジやばいよね・・・

きういくんはその後どうですか?
心配事読んだけど、うちの下の子は小学校入っても、言葉がよくどもったり、単語だけ(○○はの助詞のはとかを言わないの)話していて、障害があるのかも・・・ってずっと気になっていたんだけど、最近は何とか普通になってきたよ。
成長は人それぞれだからね。
何でもそつなくできればいいわけじゃないし、いろいろなことがあって子供も大人も成長するんだと思います。
だから、あまり気にしないで生活してあげれよいと思います。
子供は(特に男の子)家の中にいることでストレス感じたりするみたいだから、家の庭で簡単な水遊びや泥(砂)遊びさせたり、一緒に歩いて探検に行ってみるとか気分転換になるような事を少しずつ積み重ねていったら、いいと思います。

お互い頑張ろうね

makiチャンへ   chicoより

いつもお返事遅くなってごめんね。。。

ブレス、カワイイ?
ウフフ♪
ちょっとつけてるだけで、気分変わるもんね。
makiチャンは全然大丈夫!
おばさん化してるのはコノ私。
かなりヤバイよ。。。

おー、合宿なんてあったりするんやね!
もちろんお勉強よね?!
テストもがんばって乗り切ってね!!
その後は夏休み♪
遊ぼうね!!

5キロも痩せたの???
相当疲れてるんじゃない?
大丈夫?
makiチャンの5キロはちょっと大きすぎるよ。
がんばったら30キロ台って、がんばらないでよー!!!

きういはね、最初の頃よりはマシになったよ。
たまにまだあるけど、聞いて聞かないふりしてる。
私、そんなに深刻に考えない方だから、何とかなるさ、いつかは治るさって。

makiチャンとこもいろいろあったんやね。
ほんと、みんないろいろあって成長していくんやね。

女の子とは動きが違う男の子。
毎日追い掛け回すのが大変。
毎日何度も肩車もせがまれるようになったし。
がんばって付き合うよ~。
今日はお昼寝30分くらいしかしてないのに、まだ1人だけ起きてて、まとわりつかれてマス(笑)
まだまだ寝そうにないよ。
私が眠くなってきた。。。




Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

