スポンサーサイト


ふぅ~

先週の半ばから扁桃腺が尋常じゃないくらい腫れて、熱が出て寝込んでいました。。。
話しづらいくらい腫れたのって初めてでビックリしました。
今朝になってやっと完全に良くなりました。

9度の熱が2日続き、その後は微熱が数日。
3日間点滴に通いました。
最初の2日は、どうしても動けず、オットが2日とも半日休みをとってくれて、家のことをしてくれました。
自分が体調の悪いときは、「しんどくて休みをとるのはもったいない。どうせなら遊びでとりたいから。」と、がんばって出勤してて、最近いつ休みをとろうか、どこ行こうかって話して楽しみにしてたのに、なんだか申し訳なくて。。。
これでしばらく休めないかな。。。
お義母さんにもいろいろお世話になりました。
子供を歯医者に連れて行ってもらったり、ごはんを食べさせてもらったり。
そして、実家には、きういを預かってもらって。
みんなに助けてもらって何とか乗り切りました。
ありがたや~。
やっぱり体調管理、大切ですね。

4、5日喉が痛くて、ゼリーやそうめんをほんの少ずつししか食べられなかったのに、全然体重減ってませんでした。。。
何で~!!!
そして、昨日ぱいんから、「今年はプールいっぱい行こうなー!」と言われました。
プール?!
そんなことすっかり忘れてた!!
水着なんて着れません。。。
二の腕すら出せなくて毎日着る服に苦労してるのに。。。
はぁ、何ダイエットを始めましょうか・・・

おまけ。
最近のきういのほほえましいひと言。
「のしのし~」
本人は「よしよし」のつもりなんですが(笑)
今もいすでアゴをぶつけて、「まま~、いたかったよぉ、のしのしして~!」って。
誰かがどこか痛いと言うと、すっ飛んで行って、頭をなでなでしながら「だいじょーぶか、のしのし~」ってお世話を焼いてくれます。
グズグズがピークで大変な毎日だけど、カワイイ盛りです。





スポンサーサイト

COMMENT

復活、おめでと~♪

私ものしのししてほしいわe-266

haruチャンへ   chicoより

ありがと!
ご心配おかけしました~。

のしのししてほしい?
明日きういの前で、どこか痛がってみて~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

