

なかなか・・・

毎日、ゆっくりパソコンの前に座れなくて、なかなか更新できずにいました。
ソーイングも全く進まず、お見せできるものもありません・・・


子供たちの風邪は、いったん落ち着いたかなと思いきや、りんごがぶり返し・・・
すごく咳き込むようになって、今朝病院に行ってお薬もらってきました。
がんばれ、りんご!!


きういは、7ヶ月になりました。
「おいで」と手を出すと身を乗り出してくるようになりました。
最近は、私の姿が見えなくなるとすぐに泣くので、起きてる間は常に抱っこかおんぶで一緒にいます。
夜中、結構起きるようになりました・・・
ひどいときは1時間おきくらいで起きてきます。
おっぱい飲ませるとすぐに寝てくれるんだけど、結構ツライです。
つかまれるところを見つけると、すぐにつかまり立ち。
もうすぐ伝い歩きするのかな?
そうそう、今日上の歯が1本生えてきてるのを見つけました。
どんどん成長しています♪


今日は、幼稚園にぱいんをお迎えに行きました。
りんごときういは実家でお留守番。
身軽だったので、ちょっと寄り道・・・

DSC00213.jpg

ミニストップで、ベルギーチョコソフトを食べてきました。
お店の中がいっぱいだったので、車の中で。
1つペロッと食べてしまいました。
満面の笑みで、「もう1コ食べたい!」って驚きのひと言。
「お腹壊すから」と諦めさせましたが、最近、ぱいんの食欲、すごいです。
今朝は食パンを2枚食べました。
「大きくなったら、3人いてるし、食費がすごいことになりそうやね・・・」とオットと話していました。
ほんと、どうなることやら・・・です。


夜ご飯を実家で食べ、ゆっくりさせてもらって帰ってきました。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

