スポンサーサイト


祝!!1周年♪

今日で、ブログを始めて1年が過ぎました。
何をしても長くは続かない私。
こんなに続いているなんて、自分が1番驚いています。
これも、いつもコメントを残してくださる方、遊びに来てくださる方のおかげです。
ありがとうございます!
これからも、たくさんお話ができたらうれしいです♪


そして、ソーイングもそろそろ始めて2年になります。
なかなか上達はしないけど、どんどんハマッていく自分がいます。
楽しくて仕方ありません。
最近は、そんなに時間が取れなくてちょっと不完全燃焼気味だけど、ソーイングしているとき、とても幸せです。
何を作ろうか、どの生地を使おうかと考えているときがとっても楽しい♪
まだまだ勉強不足だから、これからもたくさん作ってたくさん勉強したいです。


1周年を記念して、プレゼント企画をしようと思っています。
ほんとは、今日までに準備して・・・と思ってたんだけど、まだ考えもまとまらず、何も形になっていません。
初めての試みなので、ドキドキだけど、コレ!というのが決まったらまたお知らせします♪


ではでは、これからもよろしくお願いしますね~♪




スポンサーサイト

COMMENT

1しゅうねんおめでとう!

今日は初めてパソコンでこのブログを見たわ・・・。(今までは子どもが寝てる横でこそこそ携帯で見てた・・・。)
かわいらしい、ちこちゃんらしいブログやねえ。
そして本題!1周年おめでとう!!
私も書いてるけど、なかなか更新できませんわ・・。お互いこつこつ・・細く長くいきましょう。
明日からは連休やねえ・・。
うちは、休みこそが忙しいので、子ども達はどこにも行かず・・・それもかわいそうやからダイエーでも行こうかなあ?

おめでと~パチパチパチ

色付きの文字おめでとう。色付きの文字すごいね。一年かぁ。もっとまえからかなと思ってたわ。
私もがんばって続けたいわ。でもまだ一元さんのコメントなしなんよね~さみし。
でも毎日書くだけでも楽しいわ。ちこちゃんにはいいこと教えてもらったょ。ほんとありがとうね。i-236
で、プレゼントってなになになに?
なんかわくわくするわ。
楽しみ~て宝くじも買った時から当選気分の
私だからなんかほんとに・・・たのしみi-239

あなごチャンへ   chicoより

ありがとう!
今まで携帯で見てくれてたんやねー。
私らしい?ほんまに~?ありがと!
更新、毎日あったことを記録しとこうと思うのになかなかできないわ・・・
ほんと、細く長くやね~。
連休2日目、今日は、清荒神にお参りに行ってくるわ。

haruチャンへ   chicoより

ありがとー!
1年続いたよ、この私が。
haruチャンも始めて、1つ遊びに行くところが増えたわ♪
書いてるだけで楽しいよね~。
でも私の場合、バタバタで書けないことが続くと、それがストレスになってしまうのよね。
毎日ちょこっとでも書いていけたらなー。
プレゼント企画、まだ全然考えがまとまってなくて、服にしようか、小物にしようか、それも決まってない・・・
とりあえず、自分の分を試作として作ってみて決めようと思ってるから、まだちょっとかかるかも?!やけど、楽しみにしててね♪

chicoさん、ブログ一周年おめでとう!!!

出遅れたコメントでごめんね;;

この1年で、顔も知らない同士の私たちだけどこんなに仲良くなれたね^^
ブログに感謝!!

chicoさんのブログで、キウイ君の成長に癒され、家族の話にほのぼのしたり、ステキなハンドメイド作品を見せてもらえたり、いつも楽しい気持ちをもらってる。本当にありがとう!♪
そしてこれからもよろしくね^^♪

プレゼント企画!?キャーー♪楽しみ!!♪

そうそう、私ね、5ヶ月過ぎて、先週から胎動も感じられるようになったよ!!
モコモコモコモコ動いてる^^♪

なっちっちさん、ありがとね~♪
1年続けられたよ。
そういえば、このブログ始める前から、なっちっちさんのところに遊びに行かせてもらってて、始めるきっかけの1つにもなったのよね~。
あんな風に素敵なものをたくさん作ってみたいなって。
この1年で、ブログを通して、いっぱい教えてもらってありがとうね。
ほんと、会ったこともないのに、何だか昔から知ってるみたいな気分。
私の方こそ、なっちっちさんのコメントにいつも元気をもらってるよ♪
最近なかなか更新できてないけど、これからも、がんばって続けていくから、見ててね~!

プレゼント企画、なかなか進んでないのよね~。
気長に待っててね!

胎動感じるようになったんだ~!!!
実感が湧くよね、ここにいるんだって。
あー、懐かしいな~。
お腹にいるときだけの楽しみ、満喫してねー!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

