

3連休♪

連休終わりましたね。
我が家は、土曜日から3連休でした。


土曜日は、特に何もせずのんびり。
日曜日は、宝塚の清荒神清澄寺へ厄除けに行ってきました。
DSC00265.jpg
今年は、オットが前厄、私が後厄と、2人重なってます。
普通なら1時間くらいで行けるところが、この日は5時間もかかりました・・・
近くまではわりとスムーズに行けたんだけど、あと数キロってところから、動かない動かない。
やっとたどり着いてお参りを済ませ、帰りに出店で子供たちはあめを買い、ご機嫌で家路に。
DSC00268.jpg
ウサハナとドラエモンです。
少し食べるとこうなりました・・・
DSC00270.jpg
何だか体に悪そうデス。
帰りも少し渋滞に引っかかり、家に着くと、すっかり夜になっていました。
予想外に長い間車に乗っていたので、みんなグッタリでした。


そして、昨日は、バレンタインのチョコを買いに♪
子供たちは、パパに作ってあげるそうで、材料は購入済み。
私からオットへのチョコです。
手作りはしません(笑)。
毎年オットに渡すものの、私も一緒に食べるので、このチョコ選びが楽しみ♪
今年は、特にオットの要望もなかったので、完全に私好みに♪
毎年定番になっているゴディバのと、チョコはお初のルタオにしました。
そう、2種類です。
たいてい2種類です。
1つじゃ物足りません(もちろん私が・・・)。
早く食べたいなー♪



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

chico...(ちこ)

Author:chico...(ちこ)
オットと3人の子供たち(長女ぱいん9才、次女りんご7才、長男きうい4才)と毎日楽しく暮らしています。
子育てをしながら、自分の時間も大事にしたい・・・
大好きなソーイングをしているときが幸せ。
気軽にコメントを残してくださるとうれしいです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

side menu

気になるもの♪

おすすめshop♪

Powered By FC2 blog

FC2Ad


まとめ

